Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

キラキラ9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 愛

アバター
2024/04/09 05:20
おはよう、今日も二人で気持ち合わせて頑張りましょうね!
 こんな十七文字は?
  ・LINEするときでも下書き書いている
  ・すっぴんの顔犬に吠えられわたしだよ
アバター
2024/03/31 10:29
こんにちは^^美麗さん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
桜、一部咲きってところでしょうか?
満開までは、少し時間かかりそうです。

あっという間に弥生も終わりですね。
色々とありがとうございました。
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.