Nicotto Town



3/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5


自然広場 & ショップ広場
4択 愛

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな漢字は?
愛 の他は 志、翔、夢

こころは...この中では夢だな
でもやっぱり心...が良いな(*・ω・)ノ


昨日は 良いお天気で気温も24℃まで上がって 初夏のようでした♪
夕方 散歩に出かけたら よく会うご夫婦が道路の反対側の歩道を
歩いていたので 手を振って 道を渡ってご挨拶〜〜

そしたら「今 お庭に可愛いお花がいっぱい咲いてるから見にきて〜」って
誘われて帰り道 寄らせてもらうとピンクのフロックスというお花がいっぱい〜

お花を見ながら奥さんとお話ししてたら
ご主人が「お茶が入ったよ〜」って

お茶をご馳走になることに...

びっくりしたのがご主人の年齢...91歳ですって
今でもラウンドゴルフを楽しまれて
毎日 ウォーキングしてるそうです

奥様は84歳って 見えないよお若くて〜〜〜

こころも頑張ろう!って思いました

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/01 01:23
3月お世話になりました(*^^*)4月Start宜しくお願いします(*^^)vそして断捨離もtart
アバター
2024/04/01 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日の暑さは異常でしたね(¯―¯٥)都心部は28度を越えました。
今日からは20度以下になるみたいですが、3月であの暑さはビックリです。
昨日は野球を観に行ったんですが、日焼け止めしたのに焼けました…
帰路の途中で寝てるキジトラ見つけたから、観察してたら肉球に間に小石が
挟まってたから3個増やしてあげたけど、それでも起きなかったです(笑)
今日から新年度ですね。4月も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/31 23:50
こんばんは。
今日も遅くなっちゃった(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
イースターコーデ可愛いね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2024/03/31 23:39
こんばんは♪
きょうは暑かったですね ( *¯ㅿ¯*)

今月もお世話になりました •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
アバター
2024/03/31 23:38

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o



良いご夫婦(^m^*)
アバター
2024/03/31 23:05
こんばんは~*´˘`*

今日は暑かったって所もおおいね~
こちらも朝車見たら黄砂は少しで
明日どうなってるかな~黄色くなってませんように…^^;

↑91歳って凄いね~
ご主人がお茶入れてくれたんだね~優しいね^^
やっぱり動いてるからなのかな~奥様も84歳に見えないんだね
お家に籠ってばかりはダメだよね~^^;

3月も最終日ですね~
今月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

イースターコーデ色違いだね~(≧∇≦*)
アバター
2024/03/31 22:52
こんばんは。

24℃まで上がると暑くて初夏を感じますね。
桜が一気に咲いてしまうかもしれませんね。

旦那様は91歳でラウンドゴルフ、毎日ウォーキングは健康的ですね。
奥様は84歳で若々しいということが奥様も何かをされているのかもしれないですね。

お年を召された方で若々しい方がいますね。
健康的で生き生きと暮らしていて素晴らしいです。

イースターコーデ可愛いです。

年度末の最終日です。
3月も大変お世話になりました。
3月もありがとうございました。
アバター
2024/03/31 22:42
ばんちゃー^^
3月も色々と有難うございました♪
今日は暑かったですね!遠くが霞んで見えた!黄砂?花粉?
アバター
2024/03/31 22:02
こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

花を見せてもらって、お茶を出してもらって…凄く心の温かい老夫婦さんだね。
きっと毎日を心を穏やかに過ごせてるんだろうなぁ。
ウオーキングもそうだけど、そういう心の持ちようも長生きの秘訣の一つだと思う。
アバター
2024/03/31 21:37
こんばんは!3月もありがとうございました^^本日は駆け足訪問です。
アバター
2024/03/31 21:33
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

あまりに暑くて 室内着を半袖にしました
夕方になったら 窓から涼しい風が 半袖は早かったかな
まだ3月よ って言われそうねwww

3月も 仲よくしてくれて 
ありがとう4月も宜しくね~ (*^-^*)
アバター
2024/03/31 21:30
こんばんは♡
イースターですね。卵可愛い♡
4択の漢字、ココアも夢ですね。昔、趣味で漫画描いてた頃のペンネームが夢僮亜樹で、しっかり、夢という漢字を使ってました。
将来は、元気でかわいいおばあちゃんを目指したいですね(ू•ᴗ•ू❁)

3月はありがとうございました。4月もよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/31 21:30
こんばんは 今日はこちらは一日どんより 今の気温16度c 3月もお世話になりました 来月も宜しくね
アバター
2024/03/31 21:08
こんばんは♪
土日は初夏のように暑かったですね…

今日で3月も終わりですね。
2023年度もお世話になりました。
来年度もよろしくお願いします(*´∀`)♪
アバター
2024/03/31 21:06
こんばんは~ 

今日もまた暖かくなりましたね。
もちろん暖房不使用で一日過ごしました。
予報だと明日はまた気温が下がるみたい。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

今日はひさしぶりに何も予定がなくてのんびり一日過ごしてました。
 
アバター
2024/03/31 21:03
こんばんわ~^^今日も暑かったですね。今月も仲良くしてくれてありがとうございました。♡
こころちゃんは、毎日めっちゃ可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
いつも羨ましく良いなぁ~と思って見てます。^^
癒されて帰ります。(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/03/31 21:02
こんばんは~ 今月もお世話になりました~ 来月も仲良くしてくださいね(^^

やっと作業にメドがついて今は納品データの作成中です。
今週はゆっくりできそうです(^^
ここ数日はPC酷使してたから発熱が凄くて室温が35℃…めちゃ暑いです(^^;
アバター
2024/03/31 19:15
まだ3月なのにイースターだったなんて・・・ まだ3月なのに7月の気温て・・・ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/03/31 18:40
HappyEaster♬ お昼はフォーを食べました。3月もお世話になりありがとうございました☆彡
アバター
2024/03/31 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/31 16:47
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。
お陰様で、いつも沢山ご支援ありがとうございました。

91歳でグランドゴルフ、ウオーキングされてるって凄いですね。
私の母も90歳ですが、自分で毎食食事も作っていますが、
足腰が弱いので、中々出かけるのが大変です。
足腰の強さが健康の秘訣ですね。

3月もありがとうございました。
アバター
2024/03/31 16:27
こんにちは!

今日も気温上がって夏日になった我が街(;^_^A
まだ家の中は涼しいのでいいのですけどね。
桜の木も花はまだ咲いてないのに、葉っぱだけ出て来ている木があります~
それだけ異常な気候なんでしょうね(^^;)

なんて素敵なご夫婦なんでしょう(´艸`*)
花やお茶を頂いてこころさんが想った事は想像出来ますw
アバター
2024/03/31 16:12
こんにちは。
やっと春になりましたね~
今日此方では27℃記録的暑さに。4月5月通り越して6月並みだそうです。
家の中は暑さ感じなくていつも通りヒンヤリしてますが私だけかな(・・?w 
3月もお世話になりありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/31 15:42
こんにちは。
久々に少し余裕を持って、ニコ店イベント完売
できました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/03/31 15:35
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
3月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

素敵なご夫婦ですね♬
さりげなくお茶の用意をしてくれるご主人もステキです^^
アバター
2024/03/31 14:41
 こんにちは
3月もお世話になりました
来月も 宜しくですよ 動くと汗ばんでます
冬物 片付けました また寒かったりしてwww
鉢植えの ハイビスカスの新芽出てきました 枯れてると思ってたけど 嬉しいヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/31 13:05
こころさん、こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました
アバター
2024/03/31 11:35
こころさん、こんにちはー(*^^*)
今日はイースターですもんね(*˘︶˘*).。.:*♡イースターコーデめちゃ可愛いです♡
↑の話、素敵なご夫婦ですね。お花を育ててる奥様、ゴルフやウォーキングなさってるご主人様、お年を召されても楽しまれてる姿見習いたいです
こころさんの優しいお人柄も伝わる、ほっこりするお話ありがとうございま
した(*^^*)

こころさん、今月も色々お世話になりました(*^^*)
アバター
2024/03/31 10:59
こんにちは~^^
お散歩で素敵なご夫婦に出会えてよかったですね^^

そちらはもう初夏の陽気なんですね^^
昨日はお外に出てないから お外のことはわかりませんけど
寒い我が家でも随分暖かくなりました(^^♪

ふりふりいっぱいの可愛いワンピにうさ耳
お似合いですっごく可愛いです(´∀`*)ポッ
今日はイースターですもんね(^^♪
可愛い子たちとエッグハント楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/03/31 10:34
おはようございます。
庭イベ無料参加で
お花屋さんに続き制服ゲット出来たので
次は霧吹きを頑張ります♪
アバター
2024/03/31 10:23
3月ありがとうございました(#^.^#)

お歳を聞いて驚くことよくあります
私は他の人の目にどう映っているのか・・
若く見られたら嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ろう~(^O^)/
アバター
2024/03/31 09:41
暖かいねぇ~・・くるみもピクニックに出発しょうかな・・・
いいねぇ~お二人仲良くお散歩^^
アバター
2024/03/31 09:29
こころさん おはようございます。
店イベントクリアできました。
ありがとうございました。

道で出会った
素敵なご夫婦
きっと こころさんと
お話しできて楽しかったと思います
よかったですね^^
アバター
2024/03/31 08:54
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 今日は、黄砂がやってくるのかな~???
アバター
2024/03/31 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
三月も最終日まもなく雪も融け緑とお花の春~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/31 08:12
4択夢
この最近のサプリで飲んで健康生活に過ごされているかも知れませんね。(ノ´∀`*)
アバター
2024/03/31 08:11
4択夢
アバター
2024/03/31 07:56
おはようございます^^
気温が上がって、季節が進んでますね。
3月も今日で終わり、いつも訪問ありがとう^^♬
ご夫婦のお話読んで、見習いたいですね^^

アバター
2024/03/31 07:52
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます♪
暖かくなったのでいろんなお花が咲いていて歩くのも楽しい季節ですよね。

良い週末を過ごしてくださいね(#^^#)
アバター
2024/03/31 07:47
おはよう(*^。^*)

今日は3月も終わりだ~
おめでとうって言ったのが最近にょうにヾ(≧▽≦)ノ
明日からは4月に入りあっという間に...
今日も晴れて行楽日和な感じだけどね
私は関係な~ぃから面白くない(笑)

3月もありがとうです(^。^)y-.。o○

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/31 07:28
我が家のご近所さんにも94歳でグランドゴルフされてる方がいて 昨年始めた主人が負けるそうです。
元気なお年寄りって居るものですね
アバター
2024/03/31 06:08
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/31 04:13
おはよう(@♪@)
確かに暑いくらいでした、昨日。今日は、さらに‎(߹ᒡ̱߹)
義母は、13:00,~ゴルフ三昧でした。
では、タウンへ向かいます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/31 03:56
こころさん、おはようございます。

3月がやっと終わるね。
4月3日頃タイヤ交換(実家にタイヤがある)をすると言ったので
あ、まだタイヤ交換してなかったなって気づきました。
今冬はたいして雪が降らなかったのでスコップ雪かき作業は1日だけだったのに
なんでかやっとこさ冬を乗り越えた感じがします。

24度もあったら、半そでとショーパンだな。
アバター
2024/03/31 02:23
お散歩〜有意義な事あり良かったねwww(●´ω`●)
なかなか機会無いよね
タイミング良かったね(¯―¯٥)
フロックスって一見ツツジに見えたよ〜
遠目ならわからない〜✨

仲良し御夫婦
長生きして欲しいね~(^q^)

今日は1日寝てます(●´ω`●)
夕飯作るか迷いましたが
大事をとりケータリングかなぁ(¯―¯٥)
明日はもう少し楽にはなりたいな~(^q^)



アバター
2024/03/31 01:25
今晩は‼いつも食事に、ニコ店に来ていただき、ありごとうございます。

昨日今日と、昼間の車の中、サウナっぽかったです。

プリンターはどうせ2~3年もしたら買い替えないといけないから、プリント、コピー、スキャナーが出来たらいいので、安いのにしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.