Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


オール



オール

とうとう朝です
さっき新聞配達のバイクが通っていきました
眠くはありません
でも
日中が心配です
睡魔に襲われるのではないかと
まぁこんな日もありますよね
気にしないのかいい
一日くらい寝なくても
死んじゃったりはしないから
でもまぁ
美容と健康にはよくないわよね
しかし今日は
朝は肌寒いわ
夏日になるかもしれないの
昨日は今年初の扇風機だしたくらいだったから
それ以上暑いかも
あーっいいお天気
気分もいいわ





アバター
2024/03/31 20:24
ゴットさん
こんばんは。
やっちゃった!今日はほとんど寝てないよ。
これで今夜グッスリ眠れたなら最高なんだけどね。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう、これからも仲良くしてね。
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/31 20:16
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
あらあら年度末ラスでオールとは(^_^;)眠くないかなあ?春眠暁を覚えず。って言うくらいだから
お昼寝しやすいけど、寝すぎるとまたオールのおそれが(^_^;)なかなかバランス難しいね~♪
今月も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m明日から新年度4月も仲良くしてね~♪宜しくお願いします。
アバター
2024/03/31 10:14
みかん(^^♪ちゃん
おはよう。
イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩
いえいえ!あまり協力できなくてごめんね。
そうだね気温差が大きいから気をつけなきゃいけないね。
アバター
2024/03/31 10:10
夏音ちゃん
おはよう。
あー眠いわ。
こちらこそいつもありがとう。
今日は気分が安定していてよかったと思うよ。
コーデは夏音ちゃんの方がとても上手だと私は思ってます。
うんうん!元気な日が合えば喜んでお話するからね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/31 09:36
ノアちゃん
おはようございます。
店イベントクリアできましたよ~。
いつもありがとう^^
今日は肌寒いね
寒暖差があるから
風邪ひかないようにね^^
アバター
2024/03/31 07:11
おはよぅ~大丈夫?
いつもありがとうね。
今朝は少し気分も落ち着いて、楽だよ。
桜も咲き始めたしね~

いつもかわいいコーデを見せてくれてありがとう。
抹茶色…夏音も買ったような気がします。
お着換えも十分にできなかったけど、またよろしくね。
元気な日が合えばお話ししてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.