Nicotto Town



山へ


今日は弟の甥の車で一緒に行く。4人だ。楽しめるかな。


弟の会社関係が4人来て総勢8名でのバーベキューだった。お酒も飲めて楽しく過ごせたが肝心の桜はまだ開花したばかりで残念だった。その上椎茸が猿に荒らされて2個しかなかったこととタケノコがまだ出ていなかったことで収穫物は皆無に等しかった。
タケノコはホイル焼きにして皆に少しづつ食べてもらった。椎茸もしかり。また楽しみにしてきてくれたらいい。とにかく酒が飲めたことで楽しみ倍増だった。また来週だ。
明日は親友と花見のために自動車を運転していってくる。事故のないように気をつけていこう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.