Nicotto Town



モモゾーさんのぬいぐるみ



Melon & Lemon
帰って来たモモゾーさん、ってことでフラワーイベントが開催されてますが、モモゾーさんのぬいぐるみって、これ着れないんですか?
合成したら着せ替えアイテムじゃなくて、部屋用でした。でも着てる人も居るから不思議。
昔に出た時は着れるアイテムで、今回のは着れないってそういうこと?
コツコツと合成したのになー、残念過ぎます。






アバター
2024/04/01 05:21
poiさん、おはようございます。

2012年の種があるんですか?
当然合成メニューも違うんですよね?
だったら復活イベントで、わざわざ無くす必要も無いような気もしますが。
アバター
2024/03/31 21:19
2012年の種、まだあります。ガーデンイベントが終わったら、
植えてみようかなと。
家具のキグルミも良いものですね・・・
アバター
2024/03/31 19:11
ユリエさん、とりさん、PiPi。さん、こんばんは。

最近日記コーデにハマっていて、上の文章のように日記を飾り付けています。
飾ると長文が書けないので、「ぬいぐるみが着れなくて残念=着たかった」みたいに読めてしまったようですが、そうではありません。
「帰って来たモモゾーさん」なんて、皆が楽しみにしてたかのようなイベント名、そしてちょっとお高い200Cコイン。これは何か特典があるのかな?と試しに種を植えてみました。
どうも庭に植えるか、鉢植えにするか、どっちにしてもあまり惹かれる感じはしなかったのですが、PiPi。さんが「実はこれ着ぐるみなのよ」みたいなコメントをしてくれたので、へえーそうなんだ?って。
それで収穫して合成したら全然着れないから、何かやり方が間違ってたのか疑問に思っただけでした。
PiPi。さんがフリマの話もしていたから、もしや昔は着ぐるみで、今回は違うのかな?とも。
特にこれが欲しい、これが着たいのではなくて、疑問は解決しないとと思い質問しました。
皆さんの回答で疑問は解けたので、後は普通に鉢植えにでも合成しようかと思います。
それ以前にこれCコインものだから、今やってる「ぷっくり多肉の収穫祭」には不利かなって。
とりあえずは違う種を蒔くつもりです。なのでフリマに申し込みはしませんので。(笑)
アバター
2024/03/31 17:38
着たかったのねw
アバター
2024/03/31 15:03
モモゾーを着れなくて残念過ぎると言っている郵便のおじさん。
そんな趣味だったのか。フリマで安売りしてるよ。
アバター
2024/03/31 11:51
倉庫を見てみたら、鉢植えやぬいぐるみも作っていました。すべてお部屋アイテムなのでプレゼントはできませんし、もちろん着られません。
種はたくさん買ったのですが、今回は庭用を作るだけで鉢もぬいぐるみも必要ないです。
ただ、24時間で収穫できるのでイベントでポイントを稼ぐには最適ですね。
アバター
2024/03/31 11:46
ユリエさん、こんにちは。

回答ありがとうございます。
やっぱり着れないのですね?
スーツを着ていた方も、今ならフリマで、と仰ってました。
わたし的には、単純にそれが分かっていたなら、種を買わなかったのにと言う感じです。
収穫イベントもあるので、そちらを優先しないと。
分からない分からないと疑問でしたが、解決しました。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/31 11:37
モモミチャンスーツは2012年製になっていました。スーツであってぬいぐるみではありません。
スーツを作るためにはたくさんのモモミちゃんが必要だったような気がします。
もう12年も前のことですからあまり覚えていませんが。
今回のは着られないのでしょうね。着れるのを作ってほしいですね。要望したら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.