Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

4択→「愛」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


自然広場→手押しポンプの後ろ(用水路の角)

アバター
2024/04/01 14:53
ノエルねぇ♪こんにちは~

昨日は日記にコメしてる時間が無かったわ~
東京は桜の開花宣言が出たけど、千葉はどうだろう?
まだ、3輪とか、少ししか咲いてないよ?
昨日、映画を観に行ってきました。
なんか、残念な映画だったわ(^_^;)
お客さんも少なかった!
人気なかったのかな?(´・ω・`)

4月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 02:22
かえでさん、こんばんは~♪

それはプーちゃんも驚いたね\(◎o◎)/!
箱の間に挟まった感じになって飛べなかったんだね(;゚Д゚)
羽が無事で良かったわ(n*´ω`*n)
お父さんとも遊ぶんだね~^^

弟さんすごいね‼シャドーミュウツーの色違いと高個体値と両方ゲットしたんだね‼
私は全然ダメだったわ><
色違いも出なかったし、高個体値も1つも出なかった~;;
回数もあんまりやらなかったからな~(^▽^;)

今日はもうすぐお誕生日なので、娘にマッサージ器を買ってもらったんだ^^
ちょっとトラウマのビックカメラに…今度は新宿のビックカメラだけどね^^;
今度はちゃんと髪の毛を結んで、でもビビりながらお試ししてみたよ(^▽^;)
マッサージガンっていうのかな?補助棒がついてて、背中に当てられるタイプのものを
買ってもらったよ~^^
お父さんと割り勘にするって言ってた~(^▽^;)
さっき充電して早速使ってみたら、すごく気持ちよくて、肩が軽くなった感じだったよ^^
今日は良く眠れるかも^^

かえでさん、映画を見てきたの?
何を見たのかな?
面白くないと、長い時間拘束されるのは辛いよね~;
疲れたでしょう?
ゆっくり休んでね(n*´ω`*n)

ではでは、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/03/31 23:27
キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様どェ~ッす☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
一月往ぬる、二月逃げる、三月去る!時の流れはマッハでんがなまんがな~!(;''∀'')
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、四月もヨロピコおねしゃす☆彡m(_ _"m)
アバター
2024/03/31 17:00
たもちゃん♥
今日は仲良くキラキラエイト∞だったねw
アバター
2024/03/31 16:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

車のオイル交換ですね。
帰宅して、ゲームしてるかな?w

今月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/03/31 15:15
かえでちゃん♥

今日は、仲よく キラキラエイト∞ですね~!(=^・^=)
アバター
2024/03/31 10:28
おはようございます。
朝から車のオイル交換に来ています。
早く帰宅してゲームやりたいです~。
昨日は外出していてゲームできませんでした。
今日はやるぞー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.