Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月31日(日)イースターのキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

Happy Easter weekend!


今日のキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左側に有るリサイクルショップの庇の中央に

自然広場のキラキラは、水路の右端角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、愛 でした(*^^*)

____________________________
今日の札幌は、1℃~7℃、晴れ時々曇りの予報、

ですが、朝からお空は曇りっぱなしです。

朝のルーティーンを終え、明日通院に持ってゆく

文庫本のカバーを作っている所、今回は面倒くさいので裁縫用ボンドを使ってみるつもり、

大分前に買ったんだけど、まだ封も切っていません。

試しに使ってみましょうかねぇ^^

上手く行くかな?

肢の調子がまだ思わしくないので、今夜の夕飯は、簡単な物で済ませるつもり

あっ、お空がゆるゆると明るくなってきましたよ^^

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

__________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.