Nicotto Town



復活祭

今日はキリストの復活祭です。私たちクリスチャンにとつて

この日は命となりました。神はいないという人はたくさんいます。
私は神様が本当にいるなら知りたいと思いました。求めました。
求めなさいそうすれば与えられます。たたきなさいそうすれば開かれます。探しなさいそうすれば見つかります。見つけました。天地を創造され、私たちを
神の姿に似せて創造して下さつた方,永遠の命を与えて下さつている
ただ一人の方を探し出しました。今もすべてのものを愛しご自分のもとに帰ってくるのを待つていてくださる方です。その方があの十字架で死なれ復活され
今も生きて私たちを待つていてくださる。その方の復活の日なのです。

アバター
2024/04/04 14:45
イースターおめでとうございます!
アバター
2024/04/01 02:08
みちさんはクリスチャンだったんですね? __〆(..)メモメモ
アバター
2024/03/31 21:23
こんばんわ、みちさん☆
今日は復活祭ですね。
こちらは今日は夏みたいに暑かったですよ。
桜が一気に五分咲きになってたからびっくりです(#^^#)
アバター
2024/03/31 15:46
キリストは私たちの罪のために十字架に乗せられ。そして死なれ、3日目に復活されました。たくさんの人の前に現れ、天に上るまで40日に渡って多くの事を説かれました。キリストは永遠の命をもたれたのです。そして今も父なる神の右の座に座り、私たちを優しい心で待っているのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.