Nicotto Town


ひとりごと


彩る華やかリングゼリー



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今月のイベントも3/30になんとか完走できました!
新食材だったので、ちょっと危なかった。
事前に準備はしていたのですが、うっかりミス多発。
終わった後もどう合わせようか悩んでしまいました。
今日はイースターということで、ちょっとそれっぽく。
ご協力ありがとうございました!
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
彩る華やかリングゼリー
・シンプル和かんざし(宵桜)
・春の宵に輝くやよい姫の加護
・織姫の前結び帯



・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・可憐なワンカールロングヘア
・きらめくエトワール草フレーム
・ピーチバスケット
・タイムリボンサークル
・エデンの楽国風の妖精L
・天使のはね(アクアスワン)
・イースターのお花ハット(うさみみ)



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
余談ですが、無事国家試験に合格してました!
試験から発表まで1ヶ月ちょっとあって、
その間ずっと落ち着かず。
勉強に付き合ってくれた友達と合格発表を見たのですが、
自分の番号があって叫びました。
とにかく安心しました。
しばらくは何もしたくない。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/03/31 21:50
りなさん>
今日はすっごく暖かくて、春って感じでしたよね。
腰周りにアクセントが欲しかったのと、ピンクの帽子と馴染ませたくて。
飾り帯、結構便利です!

kyuさん>
なんとか完売できましたー!
この帽子、ようやくお披露目できました。
まとまってるとのお言葉、とても嬉しいです。
国試の件もお祝いいただきありがとうございます。
去年の9月から勉強を始めたので、1年半くらい戦いが続きましたね。
ようやく終わって良かったです。長かった!
アバター
2024/03/31 20:47
おおーーー!国家試験合格おめでとうございます☆
大変お疲れさまでした(>_<)

コーデの方は花いっぱいの春らしいコーデですね…!
色使いがイースターっぽいです♪
うさぎの耳がついた帽子があるんですね~!
全体にとてもよくまとまっていて可愛いです(*^-^*)

イベントも完売でお疲れさまでした(^-^)/
こちらもおめでとうございます☆
アバター
2024/03/31 17:59
春ですね!
イースター先取りコーデ。

織姫の帯がさりげなくはいってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.