Nicotto Town



ブービーです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

ブルーのブービー賞でした。( ;∀;)


今日「イースター(復活祭)」です・・・ってうさぎと卵だけど何するの?( ;∀;)

何もしませんが。(*'ω'*)

夜中に強風に目が開き!?( ;∀;)その後朝方まで強風に雨で外は嵐でした。
だからまた・・・なんか寝不足ですわ。( ;∀;)やめてほしい。

朝にはくもりでたまにお日様もちらりとのぞきますが、まだくもりです。
空は黄砂なのか?花粉なのか?春霞なのか?かすんでます。山が隠されてる
くらいに。気温は15℃くらいになってるのであたたかめですが。

夫がさきほど実家に食べ物買って持って言ってたのですがまた・・・
義父が「これからはガソリン代ださん。」って!?( ;∀;)
なんか義母を施設に入れるとなったら金勘定で頭がいっぱいになってる?( ;∀;)

義父の年金、夫の倍くらいはもらってますよ。ガソリン代かなりかかってますよ、そちらに行ったり来たりだけで。( ;∀;)免許取ったことがない人にはわからないのか?

しまいには「かーちゃん、施設にいれるのかわいそう。いつまでいれるんや?」
と言うので「医者がこういう骨折したら数年で亡くなる人多いって言った。」と
夫が言うと「殺すためにいれるんか?」はぁ?( ゚Д゚)なんでそうなるの。

義父が世話できないだろうしヘルパーさんだとたぶん義父嫌がるしで
施設と考えているのに、まったくわかっていない。( ;∀;)
施設イコール金かかる・・・これしかないらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.