Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


優しさ



彼の優しさ
居心地がいいのか眠ってしまう
彼はずっと私が眠っているのに付き合ってくれる
会話もなにもないのに
ただ黙ってそばにいてくれる
私はハッと気が付いてごめんねと謝ると
いいんだよ好きだからと優しい声で答えてくれる
せっかくの休日でしたいこともあるのに
ただ寝ているだけの私に付き合ってくれるなんて
普通ならそっと切ったりするだろうと思うけど
そばに寄り添ってくれる優しさ
私は嬉しい
私はちゃんと優しくできているのかな
甘えてばかりでわがままで
私もちゃんと居心地のいい場所でありたい
お互いの思いやりって大事だよね
午後からは彼の自由時間
ゆっくりと休日を過ごしてほしい
私は夜のために充電時間
個々の時間も大切にしてあげたいからね
一緒にいなくても繋がっているから大丈夫だよ

アバター
2024/04/01 17:37
onpuちゃん
ユーミンの曲ですね。
うん!そんな感じです。
優しくされると嬉しいものだと思いました。

アバター
2024/03/31 22:59
やさしさに包まれたなら~♪
って感じですね^^
アバター
2024/03/31 21:12
しげぞうさん
ありがとうございます。
思いやりって大切なんだと私も思いました。
眠っている私にずっと付き合ってくれる優しさ嬉しいです。
アバター
2024/03/31 21:03
ステキなお話ですね。
アバター
2024/03/31 19:25
nicoひとときちゃん
ありがとう。
ステキな歌詞の曲を教えてくれて嬉しいです。
そうですね私は幸せ者ですね。
感謝の気持ちも大切にしないといけません。
アバター
2024/03/31 19:03
エアロスミスが歌ったアルマゲドンの主題歌の歌詞を思い出しました。

何一つ見逃したくなくて眠らず寝息を聞いていたい、という歌なんですよね^O^

そんな風に思われているのあさんはとても幸せ者だと思います♥

I don't want to miss a thing

https://www.youtube.com/watch?v=JkK8g6FMEXE




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.