Nicotto Town



3月買い物ついでにコーデ覚え書き^^;


3月1週目「春宵一刻 夢幻の妖桜刀」の背景や刀などを厳選したくて作ったコーデで先ずは1作目?
と言うのは、この衣装が古くて裸率高しwにゃのら。他の衣装にも合わせてみたいので続くかは不明です。

刀に合わせるのなら、矢張り無難に侍系になっちゃうよね。
こちらの衣装は何と2009年物。古いアイテムが好き(コレクター化してる)なので、P限出品1:1はお約束。多分、服と交換。好みとは違ったので3分くらい悩んだが、指定通り間違ってはいないので、ポチッとw(だって2009年レアですもの)

こちらは脇差なので、日本刀の1番気に入りの桜幻刀を装備。色ガチャで2色出ているけど、やっぱ元の2012年物の、この色が1番格好いい。凄く欲しかった刀です。

そして月夜の遠吠え背景。こちらもどうしても欲しくてね。2010年のシンプルだけど格好いい。似たのが2020年にP限定で出ましたけど、木がもみの木?洋風なんだよね。(もち購入したが)

2011年の和風ストールは、合う衣装が中々なくて初着用。多分ナデシコ柄だと思うのだけど、紺色が特に好みで飛び付いた。
今回の衣装の道中合羽の襟がほっぺに少し出ているけれど、色がピッタリ合うな〜と思ったの。


デビルショートは、私が買い物をしなかった期間の2017年の発売だったのよ。くぅ〜〜見ると買っちゃうから、一切見なかったので発売していたのも知らなかったけど、コーデ広場の投稿で知ったの。
友達(つっても身内)に泣きついて、1番好みの黒だけフリマ交換して貰った。リマスター希望!なんだけど出してくれないねぇ。

そんで最後は古くはない(私の登録後なので)のだが、親子の式神。式神だけど、きゃわゆい〜。これね、珍しく目玉が何個も当たったが、黒(隠)ばかり出たの。それで解禁後に白(陽)と1:1募集して交換して貰いました。黒も可愛いんだけどね。白は、この子達しかいないんよ。いや〜良がった。
ところで、私はずっと狼だと思っていたんだけど、もしかして犬なのかな?まあ、どっちも好きだから良いんだけどね。

ぶふふ、今回のコーデ、白の桜吹雪だけは、お友達のプレゼントだけど、他は全部フリマやん。私のコーデの中では、ちょっと珍しいな。

【コーデ使用品】
・P限 デビルショート 黒 2017.10月→2019.3/31フリマ
・黒4弾 風来の女用心棒→2015.12/15フリマ
・P限 和風ストール 紺 2011.9月→2015.11/24フリマ
・黒22弾 浮世を映す桜幻刀→2015.4/7フリマ
・色9弾 浮世の桜吹雪(白銀)→お友達からのプレゼント
・黒40弾 ヘイアン島の親子の式神(陽)→2016.4/20フリマ
・白5弾 月夜の遠吠え→2015.3/4フリマ

アバター
2024/04/02 22:31
dolphinさん

dolphinさんの方は、可愛いイースターバニーちゃんですにゃ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 春らしくて素敵♪
私は、こんなコーデに夢中になっちゃって、イースター逃しちゃいましたわ。

うん、格好良い系?などの時は猫目を使う事にしているの。
私の場合はハート目が基本使いなのでね。こう言う格好には合わなくて^^;
今回はオッドアイの猫目なんですが、これ前髪の隠れ具合で、右左で変わるので重宝してますよ。
アバター
2024/04/02 10:04
かっこいいねb
お目目がネコ目だ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.