Nicotto Town



本を2冊買いました

今日は仕事終わりに、駅前の本屋さんに行きました!

疲れていたしやっぱりやめておこうかなとも思ったんですが、明日はお休みなので一日中部屋に引きこもって読書時間を充実させるべく、今読んでいるレーエンデ国物語の次に読む本を調達しに行きました。

先日、本屋さんを徘徊している時、ふとエラリー・クイーンの名前を見つけ、そういえば平次くんが好きだと言っていたなと思い出しました。

名探偵コナンファンとしてコナン・ドイルは何冊か読みましたが、エラリー・クイーンは未読だったので、試しにXの悲劇を購入してみました。

今読んでいるレーエンデ国物語を早急に読み終え、次はXの悲劇を読みたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.