Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2833)寝息

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「夜の物語の恋のハープが届いたんだ♡
 bonoは音楽が大好きなんだ」
(ハープの演奏を始めるbono)
「bonoは楽器の達熊だね♡
 天使の歌声みたい・・・・・・」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」

「可愛くてすごく音が良い。
 良かったね~~~~~」
「うん! でも・・・・・・・」
「何かあるの?」
「そうなんだ。
 夜の物語だから演奏してると眠くなる」
「すごく気持ちいい音だもん、仕方ないよ」
「そうかな・・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
(二人の寝息が流れ始めました)


(自動車)自然 ビ〜チ

アバター
2024/04/02 04:00
アンドロです。
今日のお披露目アイテムが解りますか?なんとマスクです。
コーデが難しいかったです・・・
アバター
2024/04/02 02:51
こんばんは(*^^*)
素敵なハープ、良かったですね^^
子守唄?になりそうな、心地良い音色なのですね♪
アバター
2024/04/02 00:58
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/02 00:09
こんばんは。4月も宜しくお願いします(^^)
ハープ音色って聞いていると落ち着く、そう眠くなりますね。
心地いい、いつのまにか、(o_ _)o
アバター
2024/04/01 23:41
綺麗なハープですね(*^^*)
素敵な音色が心地良いのでしょうね☆彡
アバター
2024/04/01 23:31
キラキラしていて素敵な音が聞こえて来そうですね。
アバター
2024/04/01 23:23
こんばんは(^^)/ 近所の桜がほころんできました

ステンドグラスを背景にして、貴熊度がアップします(^^♪
良い音色は眠気を誘いますね

土日は暑くて強風の黄砂まみれでも石田参加の2公演行ってきました 行くだけでも疲れました
欲張ってはいけないですね 合計20分は眠ってしまったかも
アバター
2024/04/01 22:34
今晩は✨
恋のハーブの音色でぐっすり眠ってね(^_-)-☆
新年度の始まり穏やかなお天気で桜の開花も進みそう今月今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/04/01 22:09
ステキなハープ良かったね
あら~寝ちゃった(*^^*)
アバター
2024/04/01 22:09
ハープを演奏しながら寝ちゃった(^▽^;)
アバター
2024/04/01 21:55
(((uдu*)ゥンゥン
いい音楽を聴いているとリラックスして眠くなりますよね~(笑)
演奏会だと恥ずかしいけれど、お家ならオッケーですよねぇ

二人で仲良くおやすみなさーい(*´∇`*)
アバター
2024/04/01 21:22
こんばんわ!素敵なハープですね~輝いてますね
暖かくなってきたし昼寝には最適な季節ですね~
アバター
2024/04/01 21:20
次は美味しい鯖が食べられますように!
うちはちらし寿司でした。

今はCDTVライブライブを見てます。
音楽最高!
アバター
2024/04/01 20:39
春の陽気でステキな音色を聞くと眠くなっちゃいそうですね
二人で仲良くお昼寝タイム~
アバター
2024/04/01 20:30
ハーブの音色は眠気を誘うよね〜
私も寝ちゃいそうだ(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2024/04/01 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗なハーブだねv( ̄Д ̄)v イエイ
そっか~優しい音だから眠くなっちゃうのね
アバター
2024/04/01 18:38
かわいいハーブだね~
アバター
2024/04/01 17:32
なんだか寒くなってきちゃった・・・
鯖の脂のノリがイマイチだったんだ。
味噌煮よりな南蛮漬けが良かった気がするんだ。
ガッカリなんだ・・・
今夜はプリズン・ブレイクを見ようかな?
展開が遅くてクマっちゃうんだ。



アバター
2024/04/01 16:55
ハープで寝付くなんて 良いですね~♪
アバター
2024/04/01 15:39
フリマでP限定背景の応募があってbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
もちろん即決さ!おまけも付いてたんだ♡
アバター
2024/04/01 15:17
こんにちは!
可愛い恋のハープ良かったですね(^^♪
素敵な音色で二人とも寝ちゃったのね^^
アバター
2024/04/01 15:04
ハープの音色は素敵だけど
心地よすぎて眠くなるのもわかります^^
背景のステンドグラスも素敵♡
アバター
2024/04/01 12:55
こんにちは♪
夜のハープ、背景に映えますね~眠くなるハープ、リアで欲しいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/01 11:03
雨が止んでお日様が出てきたんだ・・・・
暖かくなって欲しいな〜〜

今週はスイートピー赤が上位にランクインしてるから
bonoは安心できるんだ。
リラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/01 10:43
おはようございますm(_ _)m
ハープの音色は、心地よいので眠くなりますね(+_+)
アバター
2024/04/01 10:07
あ!巨人さ~んbonoさんが庭に植えたもみの木を登って持ってきちゃったよぉ~~~!!!
アバター
2024/04/01 07:48
ゆっくりお休みください。
快眠は健康に不可欠ですよ。
素敵なハープ、良かったね。
アバター
2024/04/01 07:20
bonoさん おはようございます。
綺麗なハープの音色で、眠気がきちゃいそう。
春だし、タウンでウトウトするのもいいですね^^

4月になりましたね。のんびり活動中ですが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/01 06:21
あら~
素敵なハープね~
夜の物語の恋のハープなのね☆
早速ハープの演奏を始めるbonoさまは流石楽器の達熊ね(*'▽')
でも夜の物語だから演奏中に眠くなる…
2人の寝息が聞こえてきた~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.