Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


政権交代を望む 42%

https://youtu.be/yVStlOLMvj4?t=42

次の選挙で自民党の候補者を落としてやれ、という動きが出てきた。

岸田総理は火の玉になって裏金問題に当たると言いながら何一つ成果を出していない。

岸田総理を処分したほうが良い、というアンケート結果が62%

森元総理の聞き取り調査が必要というアンケート77%

安倍派幹部4人への処分「“除名”や“離党勧告”など厳しい処分必要」61%

自民党の逆風が音速を超えそうな勢いだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜になると支持率調査などの結果が報道されるのだけど自民党は完全に国民をなめきっているようだ。

裏金問題も時間稼ぎで何とかなると思っているのだから岸田政権の支持率を何だと思っているのか。

次の選挙は秋頃ではないかと言われるが、その時になって慌てて謝罪とかするのかな。

アバター
2024/04/02 20:00
野党はつまらんから
何やっても政権交代はない という
思い込みから
こういう事態になってると思う

だから麻生自民がボロ負けし野党転落をひきおこした
前回に状況は似ていると思う

今回は「✕」がついた
ポンコツ議員を掃除する選挙だと思う
与野党問わず 片っ端から落とすべし
アバター
2024/04/02 06:45
交代できる人はいるんかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.