Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.46


流れ防止または伝言板では字数足りない人向け。
ふつーの日記には書かないで〜。
迷ったらここ!

アバター
2024/04/14 16:39
こんにちは。
散歩には暑い日でした。
あちこちでシジュウカラが鳴いてましたが、
姿は見えずでした。
今日はびんちょう鮪の刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/04/13 16:57
こんにちは。
バイクでもジャケットが
いらないくらいの
暖かさでした。
今日はタイムセールで、
アジの刺身が安く買えました^^

知り合いとか知ってる場所が
テレビに出ると楽しいですよね^^
アバター
2024/04/11 21:09
6月でも10月でも、どっちでもいいよ!お茶しよー(*´ω`*)
アバター
2024/04/07 16:56
こんにちは。
今日は思いのほかいい天気になって、
花見日和でした。
暑いくらいなので、
晩酌のビールが美味しくなりそうです。
カツオの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/04/06 14:12
こんにちは。
近所の桜のだいぶ咲いてきましたが、
今日は寒かったです。特にバイクは。
今日もまた、鯛のかま焼きを
買ってきました。
最近こればかりです^^

岡山旅行、楽しんでください^^
アバター
2024/04/03 18:40
黒猫さん、今晩は、早速のエントリーありがとうございました、一番乗りですね^^
それでは日曜日は何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.