Nicotto Town



一日の終わり

ニコットおみくじ(2024-04-01の運勢)

おみくじ

お久しぶりであります(*'▽')


もうほんっと忙しくてね…
夢にまで仕事が出てくるっちう

むかうところ敵ばっかですが何か?
久しぶりにパソの前にきたよね

とりあえず年度末が終わったから
やっとこれるかなあ

あ。サークルの申請してくれた皆様
ほんまありがと
うね?

良かったら色々お絵描き投稿してくださいね

めめこも時間をみてなんか描きたいよ…

アバター
2024/04/02 23:57
夢の中に出るほど追われているってかんじですかね(;゚Д゚)
アバター
2024/04/02 23:56
私も昔、夢の中まで仕事してた・・・。
今でもその職場の夢をたまに見るわ。
お絵描きする時間作って楽しんでね~。
アバター
2024/04/02 21:01
苹果ちゃん
30分のニコ吉だったけどもw
まあ久しぶりにきたからニコやるぜっていうかんじかもなので
いただいておきます(*'▽')かな

べるたん
おひさしいいいい
もうお互いに算段つけてたまにお話もしよう(*'▽')

みいちゃん
なんかしらんけど余裕がないよ…めそめそ
アバター
2024/04/02 09:09
(*・ω・)ノ。

生きている事をかみしめた途端のニコ吉!?
めめたん、ニコタの神に好かれてるよ!!

寂しかったよ~また時間があるときにでも絡んでやってね!
アバター
2024/04/02 09:05
新年度が始まったし、またいそがしいね><

>むかうところ敵ばっか
うちも今 問題炸裂爆裂中♬
いっこずつ〇ろす算段してます (*❛⊰❛)ʓਡ~❤ 
アバター
2024/04/02 08:32
い、いそがしそおお!!!!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.