Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(655)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「あ!怪しい侵入者だ!」
(素早く身構えるbono)
「bono様、落ち着いてください。
 アンドロです!」
「知ってるよ! ちょっと脅かしたんだ」
「bono様はクマが悪い・・・・・・」
「そうかな・・・・・・」
(可愛いポーズでおどけてみせるbono)

「春の宵に咲く花柄マスクは
 タウンイベでもらったんだ」
「中途半端なアイテムですね」
「同感!
 タウンやコ~デ広場で見た記憶がない」
「私が一番乗りでしょうか?」
「そこまでは・・・・・・」
「訪問での使用は一番ですね」
「うん! bonoの家に来た人はいないよ」
「それは感激です!
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( ハーゲンダッツ)おしゃべり ペット

アバター
2024/04/03 04:01
今週はたくさんランクインできてbonoは感激なんだ。
詳しいことは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/03 02:43
こんばんは(*^^*)
マスクゲットおめでとうございます♪
花柄でお洒落なマスクですね^^
あと、大きな黒人参がとっても可愛いですね♪♪
初めて見るアイテムです^^
アバター
2024/04/03 00:42
マスクゲットおめでとうございます。
私は先ほどタウンイベント最終日分を参加し終えたので、後ほどポイント交換してこようと思っています。♪
アバター
2024/04/02 23:43
花柄マスクなかなか難しいアイテムですよね(^^;)
確かに訪問1番乗りかもですね(*^^*)
アバター
2024/04/02 23:26
こんばんは(^^)/ お花見を急がないとの時期になりました

花柄マスク素敵ですね(^^♪ 
奥手のトンカチ?かと思いましたが、レアの黒ニンジンなんですね
アバター
2024/04/02 23:25
今日はアンドロ君のお披露目なんですね。
イベのマスクはちょっと使いにくいかな?
アバター
2024/04/02 22:58
今晩は☁
アンドロ君マスクのお披露目お疲れ様でした<(_ _*)>
予報では晴れて暑く為るはずなのに大阪城にお花見に行ったら3分咲き?咲き始め?早過ぎました
アバター
2024/04/02 22:00
アンドロくん イベアイテムのお披露目だね
そういえばマスク見ないね
アバター
2024/04/02 21:45
マスクも初めて見るけど、
手持ちの…何だろう?それも初めて見るかも!
リアでは桜が少しずつ咲き始めたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/02 21:27
こんばんわ!今でもリアではマスクやってますよ~
そのマスクをするとメガネがかけられないんだよね
アバター
2024/04/02 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ一番乗りかもですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/04/02 20:12
回鍋肉はいいですね。野菜も取れるし美味しいです(o^―^o)
うちはライスグラタンでした。熱々で美味しかったです。
アバター
2024/04/02 20:11
手持ちのニンジンのハンマーも初めて見ました~
マスクとデカい武器(ハンマー)で怪しい侵入者にも見えますね^^;
アバター
2024/04/02 20:10
マスクも似合うね~
アバター
2024/04/02 17:12
美味しいホイコーロでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはフリマで可愛いアイテムを見つけると
コ~デの参考にしてるんだ。
忘れてるアイテムも多いからね。

今夜はゴーストバスターズの新作を楽しむんだ〜〜
アバター
2024/04/02 16:12
こんにちは。
花柄マスク、花粉が飛ぶ今の時期には便利ですねw
花粉症対策になります(*^▽^*)
アバター
2024/04/02 15:23
花柄マスクはなかなか使いにくそうですが
アンドロくんはけっこう似合ってます^^
マスクより気になったのは
大きなカナヅチ?と思ったらニンジン?!
真っ黒ニンジン初めてみました(☉_☉)
アバター
2024/04/02 15:09
PCが直ったみたいなんだ。良かったᵔᴥᵔ
bonoは疲れちゃったからタウンで少しリラックマなんだ。
アバター
2024/04/02 14:59
こんにちは!
花柄マスクは私ももらったけど使っていません^^
使いにくいのかなあ^^
私は今回はランクイン無しで寂しいですw
PCの不調は困りますよね(^^;直りますように!
アバター
2024/04/02 12:58
少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

PCが不調でアイコンが消えちゃった。
バックアップも録れなくてToshiは苦戦してるんだ・・・ 
クマったな!
アバター
2024/04/02 10:54
こんにちは♪
アンドロくん、的確なご指摘w 真琴も付けてみて”う~ん”という感じでした^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/02 10:33
やっとエアコンを止めたんだ。
お日様サンサンでも空気はすごく冷たいんだ・・・

bonoはガ〜デンの算定ランクインで安心なんだᵔᴥᵔ
発表会の構想を考えてるんだ。
忙しいな・・・
アバター
2024/04/02 09:05
え!ミドモ!!!回っただよ、ずいぶん前w
アバター
2024/04/02 07:43
そのマスクは使い勝手が悪い気がします・・。
大きさに対して、柄も今ひとつなのかも?
でも、お披露目は大切です!
アバター
2024/04/02 06:55
今日のアンドロさんのお披露目アイテムは?
タウンイベで貰った春の宵に咲く花柄マスクなのね~
確かに怪しい侵入者に見えるかも☆
中途半端なアイテムで合わせにくいね(*'▽')
アンドロさんが訪問使用は1番乗りかな?
行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.