Nicotto Town


せんちゃん


4月の雪


春っぽい着物にしたけれど、リアルでは外は雪なのよ。

まあ、GWに雪が降ることもあるしね。珍しくはないんだけど(´・ω・`)

アバター
2024/04/02 19:45
テリーさん、昨年の夏は北海道も観測史上初!という猛暑が連続35日以上続いたので暑さになれない(住環境も適してない)道民としてはドキドキしてます(;^_^A
アバター
2024/04/02 17:44
そかぁ、北海道だねぇ。
こっちはもう初夏のような気温だけども^^
急に気候が変わったので、体調崩した人多いみたいだよ^^;
アバター
2024/04/02 13:31
桜前線ツアーが終わったら紅葉ツアーのために北海道の北の端から南に縦断!
素敵~!! でも、わたしもアレルギー持ちなのであった(笑)。
アバター
2024/04/02 13:06
桜前線旅行、花粉抜きだったら私も参加したいな。
秋には日本縦断紅葉ツアーしようね~。
アバター
2024/04/02 09:59
本当にそうですよね。お金と暇がいっぱいあったら沖縄から順に桜前線とともに日本縦断旅行してみたいですね^^
アバター
2024/04/02 08:04
GWにでも雪降るの!
日本って南北に細長~い国だなとつくずく思います。
今日の最高気温25~26℃予報で、桜なんて1ヵ月前に散っているのにー。
アバター
2024/04/02 07:57
「夢の碑」シリーズ、持ってるよ(^▽^)。
木原敏江の最高傑作と個人的には思ってる。コメディーも面白いんだけど哀切なストーリーも巧いよね!

どこでもドアがあったら、こっちに涼みに来てもらえるのに。というか凍るわw
アバター
2024/04/02 07:13
わあああ、すごい~!(≧▽≦)
パッと見て、木原敏江の鬼のシリーズ思い出したわ!
せんちゃんも読んだ? 
あれ、大好きなんだよねえ。
リアルで雪って……マジか……こっちに送ってほしいくらいだわ。
こっち、今現在36度だよ……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.