Nicotto Town



多重人格症って?

人間は1面だけでは生きていけないと思います。


だから、多少は多重人格的なところもあるのでは?

例えば、

BTSのジミンちゃん大好きと思っている。

でも私には夫がいる。

今は専業主婦しているので、なるべく1日いくら以内で進もうと思っていても、

夫が「ゴルフの打ちっぱなしに行こう」

そう言ったら一緒に行って、お金を1万円以上使うこともある。

それは回数券買うと気であって、回数券を一度買ってしまったら、その後は入場料と、回数券数枚出せば遊べる。

ある時はジミンちゃんを好き、ある時は夫が好き。

また、ラルクアンシエルの過去の歌を聞いていたら、私が若いころ好きだった人を思いだしてしまって

その時だけは心の中にその好きだた人の事でいっぱいになっているってこともある。

これって、多重人買症ってわけではなくて、

縁に触れて、その時の感情が出てきてしまったという事なんじゃない>

引っ越して、誰に会わないし、ジミンちゃんはスターだから遠いし、

だから何も問題は起こらないけど、

同じ町にみんな住んでいて、私も今より若くて美人だったら、

本格的な多重人格症になっているのかもしれないかな?

そんな風に思ったりする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.