Nicotto Town



ラルクアンシエルの昔の歌聞いていたら

あの頃付き合った好きな人は、私の事本当に好きだったんだなと思った。


殺したいくらい好きだったんだ。

そのような気分になった。でも、ある意味死んだかも?

晴れ女になってる。

昔はね、雨女だった。

みんなに「龍つれてあるいているの?」そういう風にいわれたこともある。

今は何があっても晴れている。

「7日の王妃」っていう韓流ドラマ見たとき、話しの内容は関係なかったけど、

何か懐かしいような気持になった。

雨が降るという点で、何か似たような気持になった。

私はもしかしたら、なが~い沼の底にいるのかもしれない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.