Nicotto Town



新学期

今年大学を卒業して、晴れて社会人になりました。

といってもパートだけど
今の最終的な目標は採用試験合格。そのために今は仕事をしてお金を稼ぎながら、こつこつ勉強する。
目標を目指す中でだれないためにも、小目標を立てつつ今年度は頑張りたい。

前の採用試験では、忙しいことを理由にめんどくさがっていて、勉強をさぼってきたことが大きな原因だった。
だから一日に勉強する量を決めたり、小さな目標を立てて無理なくこなしたりしようと思う。それだけでなく、見通しが立てられるように、年間のスケジュール等も作って勉強の計画を立てたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.