Nicotto Town



3月買い物ついでにコーデ覚え書き②


にゃはは、刀コーデ?のって来ちゃいました。こんな事をしていると間に合わなくなるのに〜( >д<)困ったちゃんw(ノリで番号付けしてしまった)

こちらも古い衣装で、私好みの「くのいち」格好良いです❤私が登録してからもそれっぽいのも出ているのですが、気に入らなくてね。こちらの方が、ザ・忍者って感じでしょ?
そんな訳で今回「ニャンコくのいち」になってみたよ。

そしてぇ〜「ムラマサ」かっちょいい〜❤武器フェチ?の私としては、どうしても手に入れたかった逸品。今回は忍者なので、殿へ献上(差し出し)している感じにゃ♪

んで、背後の鷹君は偵察が終わって、ご褒美のエサを啄んでいるところ。本当は肉が良かったけど奥手は持っていないし(店イベ特典の骨付き肉が惜しかった、次点扱い)、嘴に丁度の位置に腕が上がる持ち物も重要でして( ;´꒳`;)ま、兎が載っているのでwこれで鷹君には我慢して貰おう。

目立ちませんが、泣きぼくろが少し色っぽい女忍者にいたしましたわ。もう少しだけ大きければ、常用したいところ。
古いアイテムは存在感があるので、シンプルな方が映えますね。

ぶふふ、前回のコーデの試着。裸になるアイテムが欲しかった訳ではなかったから、サクサクと合わせて見る事ができました。
ぐぐっ、購入予定の刀が1本増えた。更に浪人風?コーデも良いかとヘア2点追加。ヤバイわ〜2月分購入額が大超過だと言うのに(;>д<)アヒアヒッ

【コーデ使用品】
・P限 ネルコヘア 黒 2014.1月
・黒4弾 隠密のくのいち(蒼)→2015.3/6フリマ
・C ほくろペイント(奥目もと)
・白39弾 和モダンカフェのお茶菓子
・黒10弾 戦国の神刀ムラマサ→2015.3/23フリマ
・黒40弾 ヘイアン島のはばたく鷹
・色1弾 運命のタロット 背中のきらきら星(水色)Gチケ
・Pコ購入特典 桜と花びら舞う浮世絵風景 2022.3月
・白41弾 こはる温泉宿 欄間フレーム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.