Nicotto Town



春の花々のコーデ

春の花々のコーデ

もらったステキコーデ♪:126

両手にお花を持ってみました~(*^▽^*)

アバター
2024/05/17 20:53
こんばんは!
小夏ですか?
亡母は 甘夏・はっさくなど好きでした
ゥマソゥネ…(○,,¬ω¬)σ

( *´∇`)_旦~~静岡茶どうぞ
明日は土曜日、一週間早いですね
来週も宜しくお願いします

いつも思うのですが、アバターの顔が超可愛いですよ
(^^)/
アバター
2024/05/12 21:12
こんばんは!
今日の人魚のアバターも可愛いですね
今日はお昼ちょっと過ぎまで晴れていました
その後曇り空です
富士山に雲が掛かっていて見ることが出来ませんでした

明日は例年の1か月分の雨が一日で降るようだと天気予報で言っていました

母の日のケーキとお寿司いいですね
私は教会では女性全員にプレゼントがもらえます
大勢いるのでお金が掛かるので高価な品ではありませんけど
貰えると嬉しいですね

ケーキの文字が出たのでケーキが食べたくなりました
今週も宜しくお願いします
(*^-^*)
アバター
2024/05/11 18:12
こんばんは
コメントありがあとうございます
アバターの顔、とても可愛いです
いつもそう思っていました
ネコは可愛いですよね
今日は出窓で朝から先程までずっと寝ていました
今はキャットタワーの上にいます

庭で作業をしていたら額から汗がタラタラ~と出ました
明日からお天気が崩れるようなことを言っていました
定まらないお天気こまりますね
アバター
2024/05/08 18:31
今晩は
炒り豆腐作ってみてね~ 
お母様も、食べれると思いますので◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/05/07 23:30
似非わらび餅、作ってみてねヽ(=´▽`=)ノ 

白こんにゃくに隠し包丁して、一口サイズに切ります
5分程度茹でたら、流水で洗い、冷蔵庫で15分冷やすよ 冷凍庫なら。5~6分ね
冷やした白こんにゃくを器に盛り付けて、きな粉と黒蜜をかけて出来上がり

罪悪感の無いスイーツ? 完成w
アバター
2024/05/02 23:25
こんばんは✿
先月は1回のコメントで申し訳ございません;;
5月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/02 18:18
カメラの表示について その2 ⇒ https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht514793

URLをコピーしてブラウザのURLのところにはりつけてみてね♡

ふぁいとぉ♡
アバター
2024/05/02 18:16
カメラの表示について ⇒ https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%8C%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84-32adb016-b29c-a928-0073-53d31da0dad5
アバター
2024/04/30 23:16
いつも、日記にコメントありがとう◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/04/25 19:29
トマトジュース便利でしょw 
そのまま飲んでも、良しだし 料理にも使えるし◝(◕ᗜ◕)◜ 

勿論、喜んで食べたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/22 14:05
ぼた餅が駄目なら、発想の転換じゃw 

あんこを、お汁粉に変身!! もち米ご飯の代わりに、マシュマロだ~
マシュマロ お汁粉に、早変わりヽ(=´▽`=)ノ
ホイップクリームやバニラアイス乗せたりして、アレンジしてみてね!

マシュマロの代わりに、麩でも行けると思うで!
アバター
2024/04/08 22:06
お花いっぱいの乙女チックなコーデですね。
可愛い!
アバター
2024/04/06 11:27
こんにちは^^
お花いっぱいで春らしい華やかなコーデですね♪
新作ワンピも色合いがぴったりでステキ(*´﹀`*)
ケマンソウ、リアでも育てていて大好きな花です^^
アバター
2024/04/05 11:10
こんにちわ♬

可愛い!花々を合わせて新作のワンピースが可愛らしさが出てるのが
可愛さが引き立っててイイネ!
アバター
2024/04/04 22:03
こんばんは☆
コーデにコメントありがとうございました♪
春の花びらのようなコーデが可愛いですね☆
小物もとても効いてます☆
アバター
2024/04/04 19:29
小さいお姫様^^
こんなふうにお花の中に埋もれてみたいです♪
アバター
2024/04/04 13:05
ピンク色綺麗で可愛いです
私の大好きな色です
アバター
2024/04/03 18:32
お花いっぱいでまさに春コーデ可愛い♥️♥️♥️
とてもメルヘンチックでいいね♪
アバター
2024/04/03 17:27
こんにちは♪
サークルから見に来ました^^
本当にお花がいっぱいですね♪ヘアにもお花が沢山あってピンクのワンピも可愛いですね☆彡
アバター
2024/04/03 17:10
こんにちは~!
やぁん~! 可愛い~です~♪
手前のお花は、胡蝶蘭かなぁ?とっても春らしいコーデ~ステキです~♪
アバター
2024/04/03 16:30
こんにちわ~♪
両手にもまわりにも お花があふれていますね~♪
春ならではの いろいろな花色のコーデ~^^
そんな中に ピンクの愛らしいおやゆび姫ちゃんが
可愛いです~♪
あどけない表情も Good~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.