Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


不敗神話まだまだ継続中

今日は国立で浦和との試合でした。私は家でDAZN観戦です。

今節のスタメン、若い選手いっぱい!!
そのせいか、立ち上がりは少しイケイケな感じになっていて、なんか良さそうだな!って思いました。結局はファールになってしまったけど、先制かもっていうシーンはいい形だったのではないか、と。
しかし先制は浦和で、ゴラッソ決められてしまったんです(꒪д꒪II。あれは仕方ないなと思うんですけど、先制されると一気に落ちてしまうので(´-д-`)。さらに追い討ちをかけるようにホタくんが負傷してしまって⋯。
本人が1番悔しいでしょうけど、それもあって今日は絶対に勝ってほしいと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

そして後半。
なんと!荒木&松木のU23組のゴールで逆転しました(≧∇≦)。ハラハラするシーンももちろんありましたけど、2-1で試合終了(^-^)v
荒木くんはチームの中でも別格だし、松木くんのキャプテンシーも個人的に素晴らしいと思ってます(*˙꒫˙* )オォ!!

試合終了後の選手たちが喜ぶ姿を見て、今日は本当に最高だな〜、って(☆▽☆)
国立での不敗神話が途切れずにホッとしています‪( ´▿` )‬。次節の鹿島戦も国立ですが、荒木くん出られないんです(´・・`)。でも、不敗神話継続したい(๑•̀ •́)و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.