Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 4

コーデ、自然、4択:あまおう

アバター
2024/04/04 16:46
こんにちは~^^
彩乃さん家に来るつばめさんたち 休憩場所も毎年決めてるんですね(^^♪
つばめって凄いですね^^
こちらは家に限らず今年はご近所に来てる子も見てなくて
今日買い出しに行ったら 途中で2羽見かけたから
これから来てくれるのかな?^^
我が家じゃなくても ご近所さんに来てくれると
家の前を毎日飛んでくれるから それでもいいから来てくれるといいな^^
芝桜は私も大好きです(^^♪
菜の花も菜の花畑とか綺麗ですよね^^
家の方はあちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです(^^♪
クマバチは怖いかも^^;
アバター
2024/04/04 02:06
ブーブーペンペンと花畑♥✨(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.