Nicotto Town


ピンクの亀


4月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

今日はコーデ・自然! 四択:あまおう


ガーデンイベントは今日で終了ですね。
私は302ptで終了!家とか服は無理なので
全て経験値に換えるつもりですー。

モモゾー栽培数17:モモミ2・モモノスケ3

アバター
2024/04/04 22:56
交換、何が出来るかな~~
アバター
2024/04/04 20:39
マリンは299Ptでした~
明日からモモゾーさん植えてみます
アバター
2024/04/04 19:48
やっと モモモノスケを1つ植え始めました。
倉庫がパンクしそうです (>_<)
アバター
2024/04/04 15:39
こつこつCM見て課金ためて増殖しましたよ!
35で1日1回なら約800弱くらいで
家か服のどちらかをゲット出来ました。
アバター
2024/04/04 15:24
何が交換できるか見てきます。
アバター
2024/04/04 13:17
昨日出かけましたがいよいよソメイヨシノが開花してきましたね。
週末に近所の公園へおにぎり持って花見に行ってきます。
アバター
2024/04/04 10:10
家と自転車にしました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.