Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2834)考察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、おはよう! 可愛い変身だね」
「うん! 今が旬のモモゾーさんだよ~~
 2012年のビンテ~ジアイテムの
 Tシャツ ふりかけ 桜のネックレスなんだ」
「見た記憶はないな・・・・・」
「フリマには少し出てるみたいだけど」

「応募状況は?」
「Cアイテムだからほとんどないみたい」
「フリマはPアイテム中心か・・・・・・」
「そうなんだ。
 Toshiも少しは考えてよ!」
「たっぷり考えてる♡」
「難しい考察よりも行動が大切だ」
「なるほど・・・・・・・」


(あまおう)コ〜デ  自然

アバター
2024/04/05 03:57
うとうとメルと交換できたアイテムのお披露目なんだ。
良い応募アイアテムがなくて最近は苦戦なんだ・・・
アバター
2024/04/05 02:37
こんばんは(*^^*)
モモゾーさんコーデ可愛いですね♪
レアなコーデを拝見出来て嬉しいです^^
アバター
2024/04/05 01:13
うんうん^^ 行動だね^^
アバター
2024/04/04 23:36
モモゾーさん♪よく似合ってますね(*^_^*)
新作も欲しいですね!出してくれないかしら…
アバター
2024/04/04 23:28
モモゾーさんかわいいですね。
私は持ってるかな?
チェックしてみます。
アバター
2024/04/04 23:07
今晩は☁
モモゾーさんアイテムこんなに持ってたのね(^_-)-☆
お墓参りの帰りヘアーカットして買い物して来ました(^^♪桜の花が八分咲きに成ってて綺麗でした
アバター
2024/04/04 23:05
こんばんは(^^)/ TVに映る満開桜がきれいです(^^♪

モモゾーTシャツ懐かしいです ばらばらにコーデしなくなって久しいです
それにしても、青ガチャコンプとはスゴイデスネ(*^^)v
かえってお手間をおかけしました
アバター
2024/04/04 22:27
モモゾーさんTシャツ初めてみました☆彡
可愛いですね(#^^#)
アバター
2024/04/04 22:20
可愛いモモゾーさんコーデ(*´∇`*)
最初、女の子?って思っちゃいました(LGBTの人に怒られるかなw)
アバター
2024/04/04 22:07
なるほど 桜満開の季節だもんね
ツインテールがきゃわいい~(*´艸`*)
アバター
2024/04/04 21:52
モモゾーさん、フリマでゲットしました♪
私は多分Pアイテムで(^^;)
アバター
2024/04/04 21:42
こんばんわ!モモゾーさんTシャツ、私も持ってます
懐かしいです~今、お庭にモモゾーさん植えてます
アバター
2024/04/04 20:43
モモゾーさんのTシャツ、初めて見ました~
かわいいですね、今の季節にぴったりです(*^^)
アバター
2024/04/04 20:16
モモゾーさんが似合うね~
アバター
2024/04/04 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ももぞーさんTシャツ初めて見たかも
可愛いね(#^.^#)
アバター
2024/04/04 17:20
春キャベツたっぷりの中華丼は美味しかったよ、
満腹なんだᵔᴥᵔ
bonoはクマさんチェアーでたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
訪問にはちょっと時間がかかるけどね・・・
アバター
2024/04/04 16:30
こんにちは!
モモゾーさんTシャツ可愛いですね(^^♪
今日は日差しが無くて肌寒いですねw
早く暖かくなってほしいです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/04/04 15:51
モモゾーさんコーデいいですね~
春、桜の季節モモゾーさんには少しでも長く綺麗な桜を見せて欲しいですね。

こちらも肌寒い1日となってます。
アバター
2024/04/04 15:05
変身も楽しかったけどbonoはお着替えしてリラックマなんだ。
お日様が出なくて肌寒なんだ・・・・・
アバター
2024/04/04 14:54
ふりかけもいいなぁ!
アバター
2024/04/04 14:29
ボノちゃんが可愛いです><加護ちゃんみたいですね><
Tシャツも良いよ~おしゃれさんだね◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/04/04 12:53
モモゾーさんTシャツとネックレスは
春っぽくて可愛いですね^^
初期のCアイテムはレアだし
見れるだけでも楽しいです♬
アバター
2024/04/04 12:25
ホットドッグとチ〜ズト〜ストbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
でもね、お日様が出ないから暖かくないんだ。
アバター
2024/04/04 11:05
こんにちは♪
可愛く変身、大成功ですね~^^b モモゾーさん懐かしいです^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/04 10:34
新しいイベ広場は人が増えてご機嫌なんだ。
広々してるから気持ちがいいんだᵔᴥᵔ
ご機嫌だね♡
アバター
2024/04/04 07:58
フリマでのCアイテム評価が厳しいですよね。
Pアイテムも古い白ガチャはなかなか応募がないですし。
お互い頑張りましょう!
アバター
2024/04/04 06:31
あら~
可愛いTシャツね~
2012年のビンテージアイテムのモモゾーさんTシャツなのね☆
ふりかけと桜のネックレスもいっしょね!
レアアイテムだね(*'▽')
フリマはPアイテムが中心だから難しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.