Nicotto Town


せんちゃん


4月14日にお庭で撮影会

画像

今月は14日の日曜日、午後1時にうちのお庭で撮影会しようと思います。

コーデは薔薇がテーマで。手持ちでもいいし、薔薇モチーフの衣装でもいいよ。
参加してくれる方、募集中(^▽^)/ コメしてね。
それまでにお庭をバラでいっぱいにするつもり。
白い薔薇がいいかな。ピンクがいいかな。
白い柱は邪魔かなあ?
そんなに人数増えないと思うからいいか。

アバター
2024/04/05 13:33
ケニーさん、こんにちは。
タウンでも季節やイベントで風景が変わったりするから、そこで待ち合わせて撮影会したりするよ。
コーデも課金してない人も参加できるように、ゆるいしばりにしてる。
地道にタウンでキラキラを集めると薔薇とかの種やアイテムと交換出来たりするし^^
4択のクイズで正解出すと(他の人の日記でカンニングできる)1日3pコインもらえるしね。

貴族の遊び(笑)。薔薇がテーマの小説やエッセイというのも面白そう。
期限を決めずにお題だけトピックで作っておくのはどうかな?
アバター
2024/04/05 10:12
薔薇がテーマ、面白そう!
おれは課金しないから、参加できないけど。。
つまり、撮影会には薔薇をあしらった人たちが集まって、んで、庭にも薔薇がたくさん咲いてて、その集合写真を撮るってことなのね!
なんだか、貴族の遊びみたいで、面白い!

薔薇がテーマの小説選手権やろうかな?
いや、難しすぎて参加者がめっちゃ少ないかも。。
アバター
2024/04/04 21:00
テリーさん、ありがとう(^▽^)/
まだ少し先なので、またアナウンスしますね♪
アバター
2024/04/04 18:54
参加しま〜す^^
忘れないようにカレンダーに書いておかないと^^;
今調べたら、薔薇のアイテム意外と沢山持ってて、ビックリだったw
アバター
2024/04/04 16:06
ふむふむ( ..)φメモメモ
お庭アイテムの配置とか、もう少しいろいろ考えてみるね。
ありがとう(^▽^)/
アバター
2024/04/04 13:15
ここで撮れば映える!というフォトスポットを複数作っておいたらいいと思うよ。
撮れるのは庭主さんだけだから、アルバムの容量を確認しておいてね。

フレームの使い方がうまい!ナイスコーデ。
アバター
2024/04/04 11:00
亀さん、実は日本時間とメキシコ時間が一目でわかるメモを作っておいてあるんよw

回復祈願のアイテムはお返しとか本当に不要だよん。
わんこがまた元気になってくれたら、それだけで嬉しい(o^―^o)
薔薇の花束は確か亀さん、持っていたよねv
アバター
2024/04/04 08:21
あーごめんごめん、計算間違えてた!(≧▽≦)
せんちゃんのほうがメキシコの時差把握してる~~(‘ o‘ )
晩の10時なら、そのほうがいいわ、ありがとね!
お庭アイテムね、私も見てみたけどプレゼント機能なさそうだった……(・ω・)
まあせんちゃんなら、バラも充分持ってるかな。
アバター
2024/04/04 08:15
亀さん、確かメキシコでは13日の夜10時だよ☆
わんこさんとかの状態悪ければ(ないと思うけど)無理しないでね^^
コーデ、手持ちの薔薇でオッケーだよ(^▽^)/
お庭アイテムは確かプレゼントできないはず。
アバター
2024/04/04 07:11
14日の13時、ということはこっちは13日の朝10時ね!
たぶん行けると思うので、まぜて~~~!(←関西弁?)
バラに合う格好できるかちょっと自信ないけど……。
お庭アイテムのバラなら私もけっこうあるんだけどな、
じゃあ当日持っていくわ!!ってわけにはいかないよねw
プレゼントってできるんかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.