Nicotto Town



好きな童話は?


好きな童話は?・・・「ごんぎつね」かな。


とても切ないけど・・・ゴンのやさしさが胸に響くので。

今日は朝は霧雨・・・雲の中にいる感じでした。そこから次第にくもり、明るい
くもりから意外に晴れてきました♪空気もなんだかあたたかめな。15℃くらいか。

ただ湿気が高い感じです。もわっとしてる。

我が家近くにあるお宮さんのソメイヨシノは、一輪、二輪開いてきました♪
これからお花見シーズンに入っていきます♪(*'ω'*)

朝日町の「春の四重奏♪」は、チューリップが早咲きのもの植えてあるようで
これから咲くサクラといい感じになっていきそうです。来週がいいのかも♪

あっ、昨日の昼過ぎにお向かいのお父さんが救急車で運ばれて行きましたが
夕方には帰ってきたみたい。大丈夫だったってことか?( ;∀;)
なんだったんやろう・・・謎です。

#好きな童話は?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.