Nicotto Town



イースターは過ぎたのに?



イースターはもう過ぎたのに
無料ショップにガーデン用イースターアイテムが。
可愛いから少し買っておこうかな。^^

アバター
2024/04/05 12:28
>hirioroさん
うちはまだ置くものが少ないので、ちょっとだけ買いました。(^^ゞ
アバター
2024/04/05 07:48
私も24個問題あるから これ以上置けず イースターアイテムはパスしちゃいました
アバター
2024/04/05 00:35
>四季さん
皆さん、困ってらっしゃいますね。改善希望です。(^^ゞ
アバター
2024/04/04 23:51
そういえば、今年のイースターは3月でしたね。
4月に行われる事が多いから、ここでは4月なのかな。
可愛いアイテムが多いですよね。それにしても、24個問題。
何か置きたくなると、何かを引っ込めて…の繰り返しです(^◇^;)
アバター
2024/04/04 22:19
>ひよさん
集会お疲れ様でした。
パラソルがちょっと高いですね。(^_^;)

>ピンコさん
24個問題、改善を要望しようかしら。(°°;)

>ナオさん
パラソルと卵1ずつ、買いました。^^

>ねこまろさん
私はピンクのパラソルとエッグを買いました。^^

>芝麻醤さん
ハロウィンと違って、特にイベントとかもないようですね。
クリスマスは盛り上がるのに。(@@;)
アバター
2024/04/04 21:58
こんばんは~

日本じゃ「イースター」はほとんどスルーですね。
やっぱりキリスト教への理解が薄いのと、ショーバイに
つながりにくいテーマなんでしょうなー。

卵に色塗ってもねー。。。 としらけて終わり^^;
アバター
2024/04/04 20:52
気付かなかった。
日記ありがとさんです。
黄色いパラソルとエッグを買いました。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/04 19:21
今年のイースターは3月31日だったんですね。
4月のイメージがあるからスタッフさんも、あまり深く考えなかったのかも?
パラソルと柵が可愛かったので買っちゃいました。
アバター
2024/04/04 19:14
24年 問題でなくって。24個 問題ですか(笑)

たしかに、あれもこれも飾りたいですよね。お庭の方が、皆が訪問してくれやすいから。
アバター
2024/04/04 18:29
何でイースターすぎたのに?と私も不思議になりました。
年によっては4月後半になる事もあるのですね。
某庭にもありましたよね。
街にも、大きな卵が設置されて、ウサギが卵の中からヒョコっと顔を出したり。
24個問題(笑)、ほんとに何とかならないでしょうかね…(^^;
アバター
2024/04/04 17:37
>sangoさん
もうすこし設置可能数を増やして欲しいですよね。(ーー;)

>ぴろたん☆さん
ガーデンは広いのに、24は少なすぎですよね。(-.-#)
アバター
2024/04/04 16:14
かわいいお庭がありました。
お庭制限があるのがね…。
アバター
2024/04/04 15:47
イースターアイテム可愛いですよね♪
某庭にもありましたので懐かしいです。
24個問題があるのでどれを設置しようか考え中です(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.