Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2835)作戦④

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「可愛いクマさんでbonoはご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、ゴシックパンクぬいぐるみ
 おめでとう♡ 可愛いね」
「うん! うとうとメルと交換した1つさ!
 bonoが怪我の治療をしてるんだ」
「早く治ることを願ってる」
「Toshiは優しいね~~~~」

「最近のフリマはどうなの?」
「すごく厳しいんだ・・・・・・」
「応募がないの?」
「それもあるけど古いPガチャの応募がほとんど。
 bonoは持ってるから・・・・」
「P限定の応募は?」
「滅多にない・・・・・・
 あっても目立たないアイテムかな。
 新作を買う人が少ないかもね」
「厳しい時代だ」
「そうなんだ・・・・・・」
(肩を落とすbono)


(500円程度)自然 ビ〜チ

アバター
2024/04/07 04:03
アバター
2024/04/06 23:28
こんばんは(*^^*)
怪我しているクマちゃん、よく見たら、スミレちゃんとそっくりですね。
もしかしたら姉妹とかかな?なんて思っちゃいました^^
アバター
2024/04/06 03:55
お友達からサキュレントが届いてbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
すごく綺麗でお花みたいな感じなんだ♡
アバター
2024/04/06 03:34
古いPガチャアイテム貯まってま~す
フリマ出しても人気無いので処分してますよ
フリマはほんと受給関係難しいわ~
アバター
2024/04/06 00:48
可愛いぬいぐるみをゲットされましたね。♪
アバター
2024/04/05 23:51
うとうとメルって人気アイテムなんですね。
いつもフリマ上手です。
アバター
2024/04/05 23:44
ゴシックのピンクのクマさんのぬいぐるみ可愛いですね(#^^#)
アバター
2024/04/05 23:39
今晩は☁
フリマの応募厳しいよね(^_-)-☆
今日は1日中曇ってたけど気温はまあまあで買い物行って税金払いに行って髪の毛染めました(^^♪
アバター
2024/04/05 23:31
フリマ、Pアイテム使用すると、Cアイテムが比較的簡単にget出来るような気がしますw
アバター
2024/04/05 23:07
こんばんは(^^)/ スズメの戸締り放映見てます 今日は肌寒いです

かわいいクマさん おめでとうございます(=^・^=)
良いフリマのご縁がありますように!
アバター
2024/04/05 22:37
くまさんのお友達また増えたね 怪我してるんだね
すみれちゃんも心配そうに見てるみたい
アバター
2024/04/05 21:57
かわいいぬいぐるみだね~
アバター
2024/04/05 20:51
こんばんわ!ゴシックパンクのぬいぐるみ、怪我してるんですね
早く治してあげて下さいね~フリマ、諦めないで頑張って下さいね
アバター
2024/04/05 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまちゃん早く治るといいね(#^.^#)
アバター
2024/04/05 20:31
フリマでよい交換ができると嬉しいけど滅多になさそうです^^;
メゲずに頑張ってくださいね
アバター
2024/04/05 19:50
フリマは厳しいみたいだね
でも、bonoちゃんはよく神成立してるよね!
アバター
2024/04/05 18:58
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/05 18:34
こんばんは。
フリマ厳しいそうです。
私は最近は妥協してますよ>.<
アバター
2024/04/05 17:48
鯖の味噌煮美味しいですね。
うちは黒カレイの煮つけとレバニラ等です。

ガリレオ楽しんでくださいね。
アバター
2024/04/05 17:09
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ♡
鯖は個体差が大きいかも?見分けるのは難しいみたいだね・・・
今夜はガリレオの沈黙のパレードを楽しむんだ。
遅くなるから途中までかな・・・?
アバター
2024/04/05 17:01
こんにちは。
フリマは、調子いい時と悪い時の波がありますよね。
またいい応募が来ますように~☆彡
アバター
2024/04/05 15:50
こんにちは!
ゴシックパンクぬいぐるみ可愛いですね(^^♪
フリマはまた神応募が来ることをお祈りしています!
アバター
2024/04/05 15:16
ボノちゃんお疲れ様です
ピンクのくまちゃんが可愛いですネ。
アバター
2024/04/05 14:52
こんにちは♪
ゴシックパンクのピンクのくまさん、可愛いですね~活躍しそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/05 13:53
ゴシックパンクぬいぐるみ とってもかわいいです♪
しかもそのピンク色が素敵で好み♡
早くクマさんの怪我が治るといいですね^^
アバター
2024/04/05 12:35
bonoは美味しい焼きうどんで満腹なんだ♡ 今
日はまだフリマを見てないんだ。
リアが忙しかったんだ。

雨で寒くて〜〜〜
アバター
2024/04/05 12:16
新人の熊、だいぶやられちゃったんだねぇ。
治るのにながーい時間がかかりそう・・・
アバター
2024/04/05 08:41
ぼのさん、ピンクのくまちゃんを許してあげてぇ~、もうぶたないでぇ~!


wwwイッヒヒヒヒw
アバター
2024/04/05 07:54
くまさんは、bonoさんカラーのピンクで素敵!
良かったですね。
うとうとメル、人気なんですね。
他の人気品はなんだろう?
頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/05 06:45
あら~
可愛いピンクのクマさんね~
うとうとメルと交換したゴシックパンクのぬいぐるみなのね☆
怪我してる様だからbonoさまが治療してるのね!
早く治るといいね(*'▽')
フリマは相変わらず厳しい様ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.