Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

自然、ビーチ、4択:500円程度

アバター
2024/04/05 18:09
今日は
アニメ「すずめの戸締り」やるので
楽しみです。
録画しながら
追っかけ再生で
CM飛ばして見る予定です♪
アバター
2024/04/05 18:03
こんばんは~^^
クマバチの雄は針を持ってないんですね^^
知りませんでした^^;
ハチはみんなさすものだと^^;
でも羽音が凄いのは怖いですよね(>_<)
それと よく知らないんですけど
飛んでるハチはみんなオスなんですか?
そうじゃなかったら鼻部分の確認も怖くて出来ないですよね^^;
それに私にはハチの種類の区別も出来ないかも^^;

蛇はつばめの巣狙ってるみたいですね
今は隠れる場所結構無くしたからわかりませんけど
以前は家の庭とかにも蛇がいて 抜け殻見つけた事も
白い蛇に遭遇したこともΣ(゚Д゚)
アバター
2024/04/05 12:16
手があったんだwww(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.