Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 4

4択 500円程度

整形外科クリニックに行って来ました
肩の骨が変形して出ているけど心配するくらいではないと言われました
痛み止めと湿布をもらってきました
姿勢が悪いと背骨がゆがんでくるから
気を付けるように言われましたw

気を付けます(●´ω`●)・・・・

アバター
2024/04/06 12:26
みぃにゃんさん心配してくれてありがとう♡
私も腰痛で毎年数回は整形外科通いしてますw~
重いものは持たないように気を付けて生活してます
お互いこれ以上しんどくならないように祈りましょうね(^O^)/
アバター
2024/04/05 20:11
PS

お大事にしてくださいね
アバター
2024/04/05 20:10
こんばんは☆

肩の骨が変形して出てるのですか痛みとかは大丈夫ですか?
私は昨年右肩が50肩が酷くなって動かせなかったです
自分で腕をあげれなかったです
整形外科で方に注射を打ってもらって動かせるようになりましたが今は左肩が痛いです
私は腰も膝も悪いので整形外科通いをしています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.