Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


昨日、救急車で総合病院に運ばれたため、今日、臨時のメンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は、母も付き添ってくれましたよ^^

まず、総合病院にお金の支払いをしてから、メンクリに向かいました。
メンクリでは、いつものようにジャンプを読むアレク。母はウトウト。
今日は、いつもの患者さんたちのところに、無理やりねじ込んでもらった形なので、あまり長くは話せないと言われていたのですが、いつもの調子で長話して来ました(笑)
「何やらかしたの?」
過去に前例が数々あるアレク、まず最初にそう聞かれました^^;
月のお客様1日目のせいで、メンタルが絶不調で、荒れに荒れていただけなのですが('ε`汗)
話を聞いた△△先生は、漢方を処方してくれました^^
嘔吐については、飲んだ量をメモって行った手帳を見て「明らかに飲み過ぎだよね」と一言。
「でも、この日はあまり飲んでないのに3回も吐いたんですよ」と言うと「なんだろうね・・・」と言われました^^;

薬局では、胃カメラの話を聞いてきました。
アレクは寝ながらやってもらうのを希望しているのですが、ここらでやっているところはないということ。
オプメンさんは「検査入院とかいいんじゃない?」と言っていて、それもメンクリ、薬局で相談してきたのですが、現状では難しいだろうことを告げられました。
とりあえず、飲み物を飲む量を、減らしてみるしかなさそうです^^;

アバター
2024/04/06 10:53
こんにちは。
救急車! とりあえず大怪我とか大病とかでなくて何よりです。
が、メンタル絶不調は辛いですね。
今はもう落ち着いたのでしょうか?
ご無理されませんように。
アバター
2024/04/05 23:40
こんばんは 
エアサイクルフィットネス参加したけどバイクが壊れました、立ち漕ぎで体重掛けたから?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.