Nicotto Town



恐怖、後に残った奇妙なクセ


私は、普段からユーチューブの愛好者。

よく音楽やアニメやら見掛けた興味惹かれるものを見ています。

その中に心霊、恐怖映像などがあります。
初めて観た後は身の回り(特に背後)や浴室、トイレが気になってしょうがなかったです。当時は勇気を振り絞ってトイレに入ってましたね。
あの狭い個室で逃げ場が無いのが怖かったです。
その際、「Gより可能性は低い」を合言葉&気合い入れの呪文にしていました。

でも、遂に出てしまったのです、Gが・・・
息絶えていたのでパニックはそんなに強くは無かったですが、呪文が使えない!と其方にパニックになりました。

そんなに長くはない呪文ですが、まぁ場所柄切羽詰まった場合もあるわけで「気合いを入れれば怖くない」→怖いって言うから怖くなる→「気合い入れ」と短くなって今では怖くは無いのだけど
呪文を言わないとトイレに入るのに違和感が残って「気合い」と呪文と云うより合言葉になりました。おかしいなぁ~

あ、勿論今は言葉にはしてません、頭の中で唱えて?いるだけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.