Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2836)正解

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サキュレント~~♪
「bono、サキュレントってなに?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoがコ~デしてるのが
 サキュレントの鉢植え&サークルですᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・」
「多肉植物でサボテンやアロエは
 その仲間です」

「bonoは何でも知ってるんだ」
「ま~ね・・・・・・・」
(さりげなく視線を逸らすbono)
「なんか臭うな・・・・・・・」
「さっきシャワーを浴びたよ」
「そのついでにクグったの?」
「ぴん~~ ポン! 正解です」


(二人)教会 神社

アバター
2024/04/07 04:06
背景はかなり前にフリマでゲットした空中庭園なんだᵔᴥᵔ
アイテム倉庫で眠ってたんだ・・・
アバター
2024/04/07 00:42
サキュレント・・・私も知りませんでした。((+_+))
アバター
2024/04/06 23:43
こんばんは(^^)/ お天気下り坂で桜が気になります 桜吹雪もきれいですけど
最寄りのスーパーに桜があります 買い物に行くから眺めてこようと思ったんですけど、
すっかりスルーして帰ってしまった 明日出直します

多肉植物かわいいですね(^^♪ 素敵なコーデです
アバター
2024/04/06 23:21
こんばんは(*^^*)
サキュレント、とっても素敵ですね♪
サボテンやアロエの仲間なんですね、初めて知りました^^
アバター
2024/04/06 23:13
サキュレントかわいいですね。
アバター
2024/04/06 22:57
サキュレントって何か分かりませんでした。
ニコガーデンなのでざっくり植物との認識でした(^_^;)
アバター
2024/04/06 22:34
サキュレント、知らなかったよー(;´・ω・)
以前、砂漠のバラってイベント植物があったけれど
あれもサキュレントなのかなぁ…

桜も咲いて、ツバメが飛来して、春爛漫ですね
良い週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2024/04/06 22:27
今晩は☁
サキュレントってググらないと知らないよね(^_-)-☆
昼間は良いお天気で整形で筋力トレーニングしてたら汗ビッショリ良い汗搔きました(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 22:07
植物に詳しいんだね~
アバター
2024/04/06 21:58
多肉植物流行っているよね^^
アバター
2024/04/06 21:47
そうなんだね!
多肉植物とかをサキュレントって言うんだ‼︎
勉強になったわ〜(^^)
アバター
2024/04/06 21:14
こんばんわ!サキュレントの鉢植え良いな~
合成するには50個もいるんだよね~諦めました
アバター
2024/04/06 20:50
ありが㌧です.♡ べんきょになりました♪
…でも、多肉植物て何だ…?
アバター
2024/04/06 19:39
ほっほーサキュレントって多肉植物の事なんだ
なるほどそれで色んな種類のサークルになっているんだね^^
アバター
2024/04/06 18:53
おやすみ〜〜 
警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだᵔᴥᵔ
内藤さんはカッコいいね!

また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/06 17:41
何でもカタカナにするのは、わかりにくいですよね^^;
アバター
2024/04/06 17:17
お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったよ♡
リアが忙しかったからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
今夜はガリレオの沈黙のパレードを楽しむんだ〜〜
アバター
2024/04/06 15:52
やっぱググるよねw ほとんどの人が知らなかったんじゃない?
アバター
2024/04/06 15:38
こんにちは!
私もわからなくてググりました(^^♪

ネットの銀行はなんだか怖くって手続きしたことないです(^^;
アバター
2024/04/06 15:22
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ〜〜 
明日は桜が満開だち思うな、楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/06 14:44
サキュレイトも良いよね~サボテンとかも美味しいよね~きっと。
アバター
2024/04/06 13:33
多肉植物をサキュレントっていうんですね
知らなかったです^^
多肉植物可愛いし寄せ植え作ってみたいです♡
アバター
2024/04/06 12:36
タラの芽とアシタバの天ぷらうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

ネットでの銀行手続きはなかなか大変そうなんだ。
時間もかかりそうだから店舗に行こうかな・・・
Toshiは考えてるみたいなんだ・・・
アバター
2024/04/06 10:29
こんにちは♪
サキュレントってそゆ定義なんですね~色が渋いな~って思ってました^^w
鉢植えとサークル素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/06 07:51
一つ勉強になりました。
最近は「多肉植物」ではなく
サキュレントとかっこつけたわけだ・・。
なかなか素敵なサークルと鉢植えだよね!
アバター
2024/04/06 05:55
あら~
綺麗な花の環ね~ 
お花じゃなくてサキュレントのサークルなのね☆
多肉植物でサボテンとかアロエなどが仲間なんだ!
流石、bonoさまは物知りだね(*'▽')
と思ったら、ググったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.