Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

自然、ビーチ、4択:週一回くらい

アバター
2024/04/07 22:39
メイドインアビス
ナナチ大好きです♪

劇場版『 深き魂の黎明』は
絶対みないとです!
TVでは2022年の7月に放映されたので
録画しました。
今もチラッと見てきました。
見出すと面白くて
とまらなくなります。(笑)
アバター
2024/04/07 21:29
今日から始まる
無職転生Ⅱ
楽しみですね♪

変人サラダボール見ました。
ちょっと面白かったです。

狼と香辛料は以前見たことありますが
リメークなら画質上がってるので
いいですね。

SYNDUALITY Noir は
以前
3話まで録画し損ねてたので
3話まで録画予定です。
アバター
2024/04/07 16:00
こんにちは~^^
ストーブで焼き芋におでんいいですね(^^♪
美味しかったでしょうね♬(#^.^#)♬
なっちゃん 相変わらず あっちぃ!ってくらい熱くなっても
ストーブの前陣取ってたんですね(๑´ლ`๑)
にゃんってホント熱くないんでしょうか?
おひげ焦がしても平気ですし ホント そういう熱さには鈍感ですよね(๑´ლ`๑)

今日はもうストーブ要らない気温ですか?^^
東京って前に一度28℃とかの日ありましたよね?
気温の乱高下は勘弁して欲しいですね^^;
こちらは今日も晴れてはいるんですけど
なんかお空が白っぽくて(;´∀`)
でも暖かいから嬉しいです♬(#^.^#)♬

なっちゃんと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/04/07 03:57
ありゃ(¯―¯٥)怪獣キグルミ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.