Nicotto Town


気まぐれ日記


アモアス界隈に推しいる人

アモマリ杯あつかった!!


自分はプテはし推しでしたが、他にアモアス界隈に推しがいる人と語りたい。
募集してます。

準決でビバ3人固まった時もそわそわしたし、3人揃ってアベレージも一緒に決勝きたのも泣きそうだったし、ねろたやが決勝いけなかったのも悔しかったし、GENさんの表彰台も熱いし、ポン酢めーやがたろちゃんに勝ってるのも熱いし、見てるこっちがずっと緊張してた!!!!

ほんとあつかった!

主催のISさんはたさんに感謝
みなさまお疲れ様でした!

#好きな童話は?

アバター
2024/04/24 18:20
おお〜!
PUSは高田村のですか?それともビバ?
私はリアイベ行ったことないので羨ましい〜(´。✪ω✪。 ` )
いつも通販です〜0(:3 _ )~
アバター
2024/04/13 21:19
私もです!!笑

そういえばなんですけど、クルーズはご参加されるんです?
わたしは諸々の事情で血涙を飲んで見送りなのですが…( ´ ཫ ` )
アバター
2024/04/10 23:41
フレンド申請ありがとうございます!嬉しい〜⟡.·
なにとぞよろしくお願いします!
わたしもビバ推しです(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ
そろそろ暖かくなって、イケナイ太陽を聞きたくなる〜♪
アバター
2024/04/08 02:06
お返事ありがとうございます!!!
高田村のオタクなんですけど、周りに話せる人がいないからここで感想見れて嬉しかったです!!
よかったら仲良くしてください(⑉・ ・⑉)
アバター
2024/04/07 02:02
広場からです!
激アツでしたね
めーやさん視点で応援してたのですが、決勝でめーぷて23で並んでた時もすごくソワソワしてました
努力のGENさんがつよかったですね
涙腺ガバです…めちゃ感動しました

余韻すごすぎて寝れません( ◜ཫ◝)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.