Nicotto Town



おもてが騒がしい

廃品回収でした。


https://pbs.twimg.com/media/GKhP0-8aUAAQVXz?format=jpg&name=small

ストレスが溜まってるのか最近また塩分過多になってる。
週末には採血もあるので気をつけねば。

99/59/65

アバター
2024/04/07 21:08
あ~最近「紅麹」機能性食品?
問題になってますね~
やっぱり基本は「規則正しい生活」「適度な運動」「バランスの取れた食事」ですね!
アバター
2024/04/07 15:35
綸子ちゃん耳を後ろに立てていますね、騒がしいのでしょう。

血圧一寸低すぎるのでは、気になりますが貧血ではないのですね。
アバター
2024/04/07 15:25
廃品回収車はうるさいですよね(^_^;)

塩分控えめと言いますよね。
でも、血圧は随分低いですね。
アバター
2024/04/07 15:05
異動の季節ですね

塩分は難しいですよね。
気をつけて下さいね!
アバター
2024/04/07 13:40
軽い筋トレとかストレッチとかすると気分転換に良いですよ^^
アバター
2024/04/07 11:18
♬♪♫~こちらはぁ~廃品回収車でぇす わからないことがありましたらぁ~お気軽に・・・
ひたすらうるさいですね!どっか行けー(。-`3´-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.