Nicotto Town



りっく☆じあ~す【60】悪堕ちの気づき

今頃になって 気がついた…。

もしかして、悪堕ちユニットが一人も居ないと、
悪堕ちユニットをいくら鹵獲しても、即時覚醒が起こらず「浄化剤」は 手に入らないのでは…!?

まぁ、最近は 悪堕ちユニットが来ると すぐに改造に回しちゃうからなぁ~。
隊員枠が ほぼ満杯で 悪堕ちを抱える余裕は ないのよねぇ~。
コラボイベントで 支援娘も増えたし、毬亜さん カワイイし…。
その「リトルアーモリーコラボイベント」も あと3日で終わりかぁ…。

今日の無料ガチャで来たのは 駐屯地娘の「健軍サクヤ」さん。
あんなカワイイ見た目で漢気あること言ってて、しかも、声が「東山奈央」なんて 反則すぎるだろ!

今日の特訓所で 累計獲得ポイントが規定値貯まって「金レア武器娘交換チケット」をもらった。
さっそく、チケットを使って「90式戦車Ⅱ型」をもらった。ドレスバージョンがいるご縁ということで。
でも、すぐに 改造に回しちゃった。
名前は同じだけど ドレスバージョンに重ねても 才能開花とか伸びないんだよね。
一人称「オレ」で カッコイイ女性なんだけどね。
ドレスバージョンの「90式戦車Ⅱ型」さんの方が スペック高そうだったし…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.