Nicotto Town



レモンカフェでティータイム(=^・^=)






お花見してたら
はしゃぎ過ぎたみんにゃが
のど乾いた~♬って言うから
レモンカフェへ行くことに♬(=^・^=)
カフェに着くと
ご来店のお客様へのプレゼントですって
菜の花の花束をもらっちゃいました♬
(=^・^=)







この菜の花の花束
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2024/04/09 01:30
今日はこちらは強雨になりそうです(*‘ω‘ *)満開の桜が耐えられるか心配です
アバター
2024/04/09 00:45
あずきちゃん、こんばんは~
きのうは近場で満開のサクラを見て来ました。
そば店で食べた”にかけ天重”おいしかった~
ピノにゃんは自分でお水を飲めるようになりました~
これからも療養生活です。
頑張ろうね~
アバター
2024/04/08 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
桜が咲き始めたと思ったら雨の予報です;
今週もよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)

レモンカフェに菜の花ピッタリですね(´艸`*)
黄色で季節感を変えてくるなんてオシャレなカフェです✿
ふんわり黄色のミモザワンピもとってもキュート♪
アバター
2024/04/08 22:54
レイキュン。
アバター
2024/04/08 22:50
あずきさん、こんばんは❤
みんなでレモンカフェで一休み♪楽しそう~^^
菜の花の花束良かったですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます~
フレームは合成のようです^^
何の花の種か覚えてないので・・・なんだろう~
アバター
2024/04/08 22:48
こんばんは。
明日は大雨強風の予報で満開の桜には試練のときになりそうです。
リアで地元の友人とランチ会なので警報級の大雨が気がかりです;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/08 22:30
めぐポヨ~
アバター
2024/04/08 22:29
こんばんは^^

菜の花の花束 良かったですね♪
ミモザのワンピにもよく似合ってますよ♬
レモンカフェがとっても爽やかで初夏に近い春を感じます〜

こころはお花見コーデ〜〜
何処にシートを敷こうかしら?
って場所探ししてます〜

桜満開なんだけど雨が降ってきました〜(*・ω・)ノ
花散しの雨になっちゃうのかな
やっと咲いた桜 もう少しの間 楽しみたいよね

叔母は買い物連れてくと まとめ買いがすごいんです〜
重いものは一人で買いに行けないからね
豆乳6本とかトマトジュース6本とか
お野菜もいっぱい〜〜〜
冷蔵庫パンパンです
でも次に買い物行くまでには使い切ってるのよ(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/04/08 22:26
こんばんは 何時もありがとう御座います ドレスのお花がそれこそ生のお花に見えますね 淡い色合いで
素敵です
アバター
2024/04/08 22:05
こんばんは。
菜の花の花束素敵ですね。(o^―^o)ニコ
ミモザのワンピには、やはり黄色が似合いますね。
レモンカフェの背景もぴったりです。
ほんとに地震や戦争に巻き込まれたくないですね。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/04/08 21:55
おつかれなまです~
アバター
2024/04/08 21:39
こんばんは^^

今日会社に行くと、他部署に酒を飲まれることを潔しとしない輩へ。飲むなら時間外に他にバレないようにしろ!と冷蔵庫に張り紙がありましたwどうも、花見会場からフロア冷蔵庫へお酒を密輸した反社がいるらしいですw入る会社を間違えたかなww
アバター
2024/04/08 21:29
こんばんは〜。バタバタしてるので高速巡回で失礼します><
お返事できてなくすみませんm(_ _)m
アバター
2024/04/08 21:12
菜の花の花束、素敵ですね
ワンピースがなお一層可愛く見えます (=^・^=)今日もお疲れさまでっす!

アバター
2024/04/08 20:42
こんばんは
レモンカフェに色どりを添えるような
菜の花持ったあずきさん
とってもかわいいです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/08 20:32
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

コーデ 褒めてくれて ありがとう~
ジューンブライドには 早すぎる ですねwww
アバター
2024/04/08 18:53
こんばんわ^^

休み明けの月曜も暖かく
帰りのバスでウトウト(=_=)

桜もきれいだけど、菜の花や花桃も
きれいな季節ですね(*'▽')

菜の花の花束がミモザワンピと
マッチしていて、素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2024/04/08 18:43
こんばんは♪
桜、満開できれいです。
明日の雨で散らないと良いのですが。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/08 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんに凹られた友は何時もなっちゃんに威嚇されてるんです(笑)
その人に大笑いされたから、なっちゃんブチ切れたのかもですね(「ФДФ)「シャー
もう一人の友にはカリカリを咥えて来て、どうぞって前に置いたりするから
絶対殴ったりはしないのに、雰囲気で苦手とか有るんでしょうね(๑´ლ`๑)

こちらは今にも泣き出しそうな空模様ですが、帰宅時には降り出してるかも?☔
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/08 18:19
こんばんは。有難うございます。夜中から雨が降るみたい明日にかけて激しい雨、桜は大丈夫かな?今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/04/08 17:58
こんばんは♪
おかげさまでスマホの件は今朝解決してスッキリしました^^
スマホは便利なのだけどちょっと躓くと難しくて(^_^;)

菜の花は春って言うイメージですよね^^
とっても綺麗です꒰。•◡•。꒱

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/08 17:50
レモンカフェでのティータイムははしゃいだ帰りには
ピッタリですね♬
はちみつ君が蜂蜜たらしてくれたらもっと
美味しくなったでしょうね♬
お揃いで私も嬉しいです(^o^)♬

こんにちは♪今年初めて洗濯物を外干し出来ました♬
シーツと布団カバーも洗い枕も干したのでぐったりです^^;
今夜はグッスリ眠れるかな~~zzz
お日様の匂いに癒されましたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/08 17:49
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

菜の花のギフト良かったね。
私は白を持ってるよ その菜の花の花束と
ミモザのワンピがぴったしだわ~
そして今日もお話が可愛いね。

昨日のコーデの事ありがとう 昨日の背景
前はもう少し出てたと思うんだけど最近フリマで見ないかな?

レースドレスのアイボリー 苦手と言うか買う気はまったくなかったよ~
私は白っぽいアイボリーが好きだしね。
でも見慣れて来たら素敵だと思うようになったので
不思議だわ ニコタではこう言う事が多いんだけどね。

再販の場合何かしら追加されるでしょう?
お家にしても色違いが出たりするし~
なのでカモミールの場合 家を追加して欲しいと思ってるよ~

ニコタでは気に入ると他の色も欲しくなるので悩ましいわ。

そうなの 素敵なんだけどあのブリザーブドフラワー 大きいので
部屋用なら良いのにと思ってるよ。

先週の新作の靴はバレリーナ風だよね?
私は明日使うように白のヘアだけ買ったよ~
ツバメのワンピは友さんが緑を着てたんだけど
緑も素敵だったわ 買うかどうかはわからないんだけどね~
ああ言う服はいくら素敵でもコーデに迷うしと思ってるよ。
あずきちゃん フェイスを付けてるのでピアスがダメなんだね( ;∀;)
ピアスは地雷型の時のを2つ買ったよ。
3月はカステラの時のとミモザだよね?
私は和メイドの服もまだだったのでピンクを買おうと思ってるよ~
淑女ワンピは多分黒かな?靴に困らないしね。
あのブーツは和メイド用だものね~

新作は観るまでが楽しいので今週も楽しみだよ~☆彡

今日も午前中は晴れてたんだけど午後からお天気が悪くなって来たわ。
桜がいつまで持つのか気になってるよ。
明日はお天気が悪そうなので水曜日もう1回観に行ってみようかな?

T氏が5分だけ出てる健君と長澤まさみちゃんの映画にも行きたいんだけど
中々行けないでいるよ 5分でも観たいので行く予定なんだけど
じかんがあるとニコタをやってしまうわ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/08 17:39
こんばんは(^・^)
うん、こっちは雨になってるよ。
雨だとジメジメしちゃうよね(^-^;
こっちは明日のお昼すぎまで雨で10日には晴れるみたい。
こちらこそ今週もよろしくね♪
菜の花の花束もかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/08 17:03
こんにちは!今は雨ですが今日までにじゅうぶん今年はお花見を楽しめました!素敵のお届けです!菜の花がかわいいと思って見たらプレゼントだったのですね!これからの時期は菜の花ですね!^^
アバター
2024/04/08 16:59
あずきちゃん、こんにちは♪

菜の花の花束可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ
滅多に見ないよね~~^^
私は初めてみたかも♥
ミモザのワンピと合っていい感じ~~♬

今日は朝方雨降ってて、ビックリした~笑
午後から雨マークになってたら、早い降り出しに驚いた~w
でも、すぐにやんだから、3時前に散歩に出たら、雨がw
小雨だったので、雨の中、お花見しながら散歩したよ(;^_^A
少し前に行った時は、まだ咲いてない木もあったけど、今日はほとんどが満開だった~♥
綺麗だったよ(^O^)
少し葉も出て来てたけど、見ごろだった~~(●^o^●)
土日、あれだけ桜見たけど、今日は今日でやっぱり感激した~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は、雨も結構降って来てるけど、散っちゃわないといいな~。。
今週も良い一週間となります様に(#^.^#)
よろしくね~♥
アバター
2024/04/08 16:55
こんにちは♬
あずきちゃんの黄色のワンピ姿は珍しいですね♬春っぽくて素敵~☆
ご来店のお客様プレゼント、菜の花の花束は嬉しいですね♬^^
そんなお店あるといいなぁ~(*^^*) 

昨日は新しい中華のお店が開店したので下調べに行くと
隣に小さなパン屋さんを見つけました♬^^
買う予定ではなかったけどプチ行列だったので並んでみることにw
「1000円以上お買い上げの方に」って試食のパンをいただきました^^
馴染みのパン屋さんが無くなったので新店舗発見はうれしかったです♬

╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/08 16:46
こんにちは!
菜の花の花束よかったですね(^^♪
コーデともピッタリでとっても素敵ですね(^^♪

今日は昼頃から雨になりました^^
満開の桜がとっても残念ですw

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/08 15:44
こんにちは♪
今日は朝から気温高くて湿気も多くて(;^_^A
曇りですが雨は今夜からみたいなのでお散歩行って来ました♪
そしたら近所の中学生が帰ってたので始業式?入学式??と思いました。

カフェで花束のプレゼントなんて嬉しいですね^^ほんとにあったらいいな~♪
黄色いワンピと飲み物と花束がお色合わせててとっても素敵ですね☆彡

昨日のランチは近所の和食屋さんでした^^
そこは気軽なランチから豪華系御前(例えば法事とか家族で集まるときに利用するような感じ)などあって、いつもはお気軽ランチなのですが昨日はたまには・・・といつもより豪勢な御前にしました^^
ステーキとお刺身とお野菜などの前菜や天ぷら、茶わん蒸し、握りずし、お味噌汁、最後にデザート付きです^^全部少量なのでペロッと食べれました~(^^♪あずきさんの好みの料理かも?

私もさっぱり系が好きです♪というか、ピザが大好きだったのだけどあるとき胃がもたれて。。。
それからはあまり食べなくなりました(;^_^A年には勝てない??
たまにはイタリアンも食べるけど、ちょっといいお肉とかいいお寿司とかを適量楽しみたいです(^^♪

明日はまた雨ですがこちらは気温は高いです(;^_^A湿気は嫌ですね~★
今週中にはこたつ布団も片付けられそうです^^エアコン掃除やワンコのシャンプーも出来そうで忙しくなりそう??

アバター
2024/04/08 13:58
こんにちは 暫くお休みとさせて頂きます。
アバター
2024/04/08 08:24
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')春爛漫良い天気!今週も宜しく御願い致します。
アバター
2024/04/08 08:13
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
花まつり…
昔お釈迦様に甘茶をかけてお参りしたっけ♬
アバター
2024/04/08 08:06
あずきさん おはようございます

今日は花曇りで明日は大雨みたいです

レモンジュース美味しそうですね(*^^*)
アバター
2024/04/08 05:44
あずきさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おはようございます^^
今週もヨロシクお願いします(´▽`*)
今日も佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/04/08 01:43
あずちゃん♪
菜の花を抱えたポーズがとってもラブリー♡
色合わせもばっちりだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/08 00:57
手前持ち菜の花なんだね(●´ω`●)
綺麗だね♥✨
レモン色✨全体色合い★春らしいかわゆいね(^q^)

今日の天気は朝方☀☁〜☔降ったり止んだり
20℃弱かなぁ~
金曜日のマスト処理に無理したから
発熱したり胃腸不良もだし
気象病に怠さ+した怠さ
反動半端ないね(¯―¯٥)(^^ゞ
土日寝てましたけど、明日も
寝てなきゃかも(¯―¯٥)
とりあえず無理しないで
〜治癒に努めます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.