Nicotto Town



寄り道してお散歩(=^・^=)






レモンカフェでお茶してたら
 あっちのお花も見て帰ろう~♬って
みんにゃが言うから
ミモザのお散歩道に寄り道♬
(=^・^=)


アバター
2024/04/10 00:58
昨日は雨日和でしたが…今日は青空が見えそうです(*^^*)
アバター
2024/04/09 23:50
こんばんは♪
今日は風が強くて寒かったです(>_<)
昨日より16℃も気温が下がりました(^^;
寒暖差が激しすぎて身体がおかしくなりそうです(;^ω^)

桜の花びらが舞っているのは綺麗ですね(*^▽^*)
雨で散ってしまった所も多いとか。

日傘が素敵です☆彡
お散歩、楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2024/04/09 23:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風は思ったほどではなかったけど、結構降りましたね;
止んだら気温が急に下がって困惑しました(^▽^;

満開のミモザに真っ白なワンピと日傘が映えますね✿
こはるちゃんが菜の花に埋もれてて甘い香りがしそうですね(´艸`*)
アバター
2024/04/09 23:32
こんばんは+❀。*先週はほぼ雨でしたが
不安定ながら。。。曇り?ですねえ。。。
アバター
2024/04/09 23:20
こんばんは。
地元の友人とイタリアンランチ会でした。
お天気はあいにくの大雨強風でもちょこっとお花見気分で楽しかったです♪
アバター
2024/04/09 23:08
こんばんは^^

わあ〜〜〜 ミモザの散歩道で菜の花の花束持って
お散歩〜〜素敵❤︎
白いワンピとパラソルがとっても綺麗ね

ツバメワンピ ほめてもらえて嬉しいなあ
確かに踊り出しそうな雰囲気あるよね
ステッキ持ったりして(*・ω・)ノ

今日は一日雨〜〜桜 散っちゃったかなあ...
土日に桜見に行っておいて良かった〜
叔母は仲良しのお友達が心不全気味ということで
すっごく心配してます
こころもよく知ってる方なので心配〜〜
病院に行ったら緊急性はないのでお薬で
抑えてる感じらしいです
アバター
2024/04/09 22:50
こんばんは^^

まだ、すべてチェックしたわけじゃないけど、春ドラマでは、季節のない町(宮藤官九郎)とアクマゲームがおすすめです。アニメでは、とんでもスキルで異世界メシが面白そうでした^^
アバター
2024/04/09 22:48
あずきさん、こんばんは❤
春は色々なお花が咲いているからお散歩楽しくなっちゃいますね♪
にゃんずちゃんたち元気ですね~!(^^)!
ワンピースと同じ色の日傘良いですね!白コーデ綺麗です~

コーデのことありがとうございます^^
コーデは春の優しい風と桜の香りに酔いしれているところです
ただ、リアルは強風と雨でとんでもない天気でした^^;
アバター
2024/04/09 22:33
こんばんは♬
ミモザの背景に白いワンピースとパラソルが
とっても綺麗なコーデで素敵です♥
今日は雨の中 満開の桜を見て癒されました(*^-^)
明日も素敵な1日になりますように♬
いつも優しいメッセージに癒されています
ありがとうございます♥
アバター
2024/04/09 21:51
オツカレイン。
アバター
2024/04/09 21:39
こんばんは 
午前中は結構な大風と土砂降り
午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
桜 耐えて^^

昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
気温差ありすぎです (;^ω^)
暖かくして休んでね~

今日の雨と風で 桜がどこまで持ちこたえるか 
せめて週末に 桜吹雪が見たいなぁ~ www
アバター
2024/04/09 21:24
めぐキュン。
アバター
2024/04/09 21:08
こんばんは
咲き誇るミモザのお散歩道に
みんにゃで寄り道 楽しそう♪
なんか寄り道って楽しいですよね( *´艸`)
お嬢様もお仕事モードじゃなくて
清楚なお嬢様モーデでとってもかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/09 21:06
こんばんは 何時も有難う御座います ふわふわ浮いてお目目パチパチしてる子もかわいいですね 素敵お届けです
アバター
2024/04/09 20:58
いつも有難う~
アバター
2024/04/09 19:17
こんばんは。朝から春の嵐強い雨、傘が壊れそうになりましたが大丈夫でした。桜が可哀想でした。

お庭に桜があるお家素敵ですね(^^)
アバター
2024/04/09 19:17
こんばんわ^^

今朝はすごい雨と風で傘が壊れて
開かなくなり、ひどいめにあいました(◎_◎;)
こちらも、桜が散ってきました
早いですね~(≧◇≦)

ミモザの背景、素敵ですね^^
購入しようか迷う~
アバター
2024/04/09 18:58
こんばんは♪
こちらも午前中は春の嵐で桜の花びらが舞っていました。
午後は雨は止みましたがだんだん気温が下がってきています。

ミモザコーデ、素敵です。
白いパラソルとワンピが黄色いお花の中で映えますね^^
アバター
2024/04/09 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
なっちゃんに威嚇される友は以前に猫を飼ってたから
いなし方は手慣れた物なんですが、何でしょうね?(๑´ლ`๑)
カリカリをどうぞって持って行く友には凄く優しい接し方をしてるけど
威嚇される友が私にも頂戴♬って言ったらシャーだって(ᵔᗜᵔ*)
100パー嫌われて触れないわけじゃないけど、何でしょうね…
1回威嚇される友の前で背中向けて尻尾を振ってたから??って思い見てたら
臭いのをして逃げて行って、タワーの上からどうだ!みたいな顔をしてたんだって(笑)
悔しいから、馬鹿なっちゃんって言ったらシャー顔してたんだって(「ФДФ)「シャー
アバター
2024/04/09 18:21
こんにちは。
ミモザのワンピースのスノーもお似合いですね。パラソルもスノーでおしゃれです。(*^▽^*)
春だけど、お散歩も日差しが強いから日傘必要ですね。
今日は雨降りでした。明日は長野にお花見に行ってきます。
高遠桜、高島公園、諏訪大社に行く予定です。
まだ、桜が綺麗だといいんですが。あずきちゃんも良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/04/09 18:16
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間でありますように〜☆
アバター
2024/04/09 18:10
愛の不時着はネットフリックスでしか観れないので
例えばずっとじゃなくても良いと思うしね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/09 18:08
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 昨日から繋がってるお話が良いね。
あれ 今日は同じ日傘かな?
すごい偶然なんだけど とっても嬉しいよ。

昨日のコーデはまずカメラを使いたいから始まったコーデ~
ビーグルちゃん 限定で買った子がミルフィーユなので
同じように長い名前にしてみたよ。

あずきちゃん フリマ 観てないんだね?
燃え尽き症候群かな?
そう言えば話し忘れてたんだけどカーテンのフレーム 1週間ぐらい前?
夜寝る前に出てたので応募して寝たら朝成立してたのでびっくりしたよ。

背景は何となく前より良いものがないような?
でもこればかりはわからないので時々チェックるするのが良いと思うよ~

再販の種は今日出たんだけど見たかな?
今回はそんなにやらないと思うよ まあ明日の新作は
見ないとわからないんだけど淑女とミモザを買い足そう~

リアルの服も色違いで欲しい時あるんだけど結局買わないよね~
でもニコタでは欲しくなる 単価が安い事もあると思うんだけど
どうしても欲しくなるんだわ それを止められれば良いんだけど中々ね(-_-;)
背景に合わせたいのもあるし素敵な色が多いからかな?

あずきちゃんと言えば今のお顔なのでもう外せないよね?
私はピアスありきなのでピアスが出来ないのは悲しいんだわ~
リアルの私も前はイヤリングを毎日つけてたの 見せてあげたいぐらいなんだけど
福耳の私 それも分厚いし広い耳たぶなんだわ~
なのでピアスは怖いし 小さすぎ?なので若い時からずっとイヤリングをしてたんだけど
ここ5~6年かな?痒くなったり痛くなるようになったのでつけなくなったよ( ;∀;)
金属アレルギーも出るようになったので最近はネックレスとかもしなくなったしね。

そうなのミモザと淑女は素敵なんだけど靴がないのが残念だよ( ;∀;)
私の場合どこで着るかわからないのでそう考えると黒が楽かな?
今回も何で靴を出してくれなかったのか?( ;∀;)

今日は何しろものすごい雨だったんだけど午後から静かになったよ。
でも今度は寒くなって来たのでびっくり でもこのお天気も今日までかな?
明日から晴れるのは良いんだけど変に暑くなりませんように~

あずきちゃんもネットフリックスに入ったらどうかな?
スカパーとかと違っていつでも観れるし良いと思うんだけどね~

アバター
2024/04/09 17:49
ミモザのお散歩道綺麗ですね~~♬
良い香りがこちらにも漂ってくるようですよ(^o^)♬
この背景ステキなので買うのを迷っていましたが
やはり買おうかな~^^

こんにちは♪昨日より10℃も下がりビックリですが
クロッカスの芽が出てきましたよ(^o^)♬

ご近所の桜が満開とは出かけなくてもお花見できますね!
私も駅前の桜並木が毎年綺麗なので
楽しみですよ(*'▽')
アバター
2024/04/09 17:37
こんばんは♬
1日早いですね;もうこんな時間にw
みんにゃでミモザのお散歩道に寄り道ですか^^
春はお花が沢山あって楽しいですね✿.。.:*・゜ 

私もパンはもっちりしたパンが好きです♬
ドンクのパン美味しいですよね^^
近所に天然酵母で作るパン屋さんがあるんだけどお値段が高くて…
味と価格が一致していないのであまり利用していません;
お店の側を通るといい香りがして誘惑に負けそうなんですけどねw

朝から風や雨が激しくて桜は散ってしまったかなぁ;(まだ確認していませんw)
今日は朝から寒いです…
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/09 17:10
こんばんは♪
こっちも雨は上がったけど風が強くて、家の中もひんやりしてるよ(^^ゞ
満開のきれいな桜を見られて良かったね(*^^)v
その桜は雨や強風でも大丈夫だったんだね☆
今日のコーデや背景もかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/04/09 16:49
あずきさん、こんにちは!
なかなかゆっくり伺えなくてごめんなさい<m(__)m>
やっと少し仕事が落ち着きました。
また徐々に復活しますのでよろしくお願いします。

コーデの事、ありがとうございます。
本当、ヘアお揃いですね♡^^
可愛いから欲しくてフリマで頑張ってgetしました。
ただ、他の色も欲しいけどなかなかフリマに出ないんですよね…
あずきさんのミモザコーデも可愛いですね(*^-^*)
いい香りがしてきそう~( *´艸`)
アバター
2024/04/09 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪

ワンピとパラソルがおソロっぽくていいね~~(●^o^●)
ミモザのイエローにすごく映えてる♥

今日はとっても寒いよ~~(;^_^A
風も強いし、冷たいし。。
寒いから暖房入れると、すぐ暑くなるし~~^^;
つけたり消したりしてるw
午前中、ウォーキングも兼ねて、家の近所を歩きながら、桜見てたんだけど、散りかけてるけど
まだ大丈夫な感じ~^^
葉桜になってる木もあるけどね~。もう少し楽しめそうな気がする~~(*^^)v
今、こっちは14℃で、日曜日と比べたら10℃以上も違う~Σ(・ω・ノ)ノ!
寒すぎる~w
あずきちゃんとこどうかな?
気温下がってたら、気温差に要注意してね!
これからの時間も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2024/04/09 16:13
こんにちは!
ミモザの散歩道をみんにゃでお散歩いいですね(^^♪
みんにゃ元気ですね^^私は付いていけないわ(^^;

お買い物に行ったら、すごい風で寒かったですw
まだまだ曇り空で雨も降るのかなあ^^
桜はだいぶ花吹雪になっていましたが
まだまだ綺麗でした(^^♪
アバター
2024/04/09 15:40
こんにちは♪
今日は一日雨の予報通りのお天気だったので、少しゆっくり出来ました(^^♪

日傘指してお散歩コーデ、とっても素敵ですね♪この背景今の季節にピッタリでとってもいいですね~☆彡

最近はお花見客の様子をTVでよく流しているのですが、まるでコロナが終息したかのようにマスクも付けずに凄い人混みの中歩いてる様子を見ると私はやっぱり怖いな~と思ってしまいます★
他の感染症も流行ってて空気感染するっていうから本当に怖い!
でももう気にせず出かける人の方が大半なのかしら??

先月母の介護施設でも何人かコロナに感染してるという連絡きたけど、やっぱり外から入ってくるのだな~と。。。どんなに気を付けてても誰かしら感染して持ってきゃうのは仕方ないけど、高齢者はリスクが高いので本当に気がかりです★

本当に何も気にせずに美術館巡りとか何処かに出掛けたいですね☆彡
アバター
2024/04/09 14:18
こんにちは♪
今日は急に気温が下がって風も強かったので片づけたアウターをまた出して着ました^^;
桜はまだ大丈夫そうですがもう葉っぱが出てきてます~

今日も病院でしたが風のせいか結構空いていました^^
でも強風で髪がとんでもないことに(^_^;)
アバター
2024/04/09 10:40
おはようございます、あずきさん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
風雨が強いです。逑の病院への途中に満開の桜並木を通ったり、大学や高校の門、キャンパスの沢山の桜をました。散ってしまわないかと心配です。どうかしら?
 
今日は元気になりましたのでご安心してくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
今日も佳き日でありますように♡
アバター
2024/04/09 08:54
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')本格的な花散らしの雨です~今年の桜もう終わりかな?残念!
アバター
2024/04/09 07:22
おはようございます。

今日は警報級の大雨の予報☂
桜は大丈夫かな~
この雨で終りかも(*´з`)
アバター
2024/04/09 06:42
あずきさん おはようございます

今朝は土砂降りです(。>﹏<。)

みんにゃでミモザの公園をお散歩ですか~(^^)
アバター
2024/04/09 02:14
あずたん♪
日傘をさして優雅なお嬢様風だね?
とてもステキ(*/∇\*)
アバター
2024/04/09 01:40
わあ、ステキな散歩道ですねえ (*´エ`*)

今週もよろしくお願いします♪
なんか上着が要らなくなってますが
このまま春が過ぎていくのでしょうか
さすがにそれはないかな^^
アバター
2024/04/09 01:19
ミモザ色合いに白系かわゆい✨♥
色合い綺麗だね(¯―¯٥)

 あたしは1日寝てました、、ほぼまるまる
1日寝てましたね~久々疲れや熱で辛かった(¯―¯٥)
今は解熱はできたけど、胃腸がまだまだ
お粥食べて治さなかきゃ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.