Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週、先々週作った料理


載せてなかった詐欺として、訴えられそうですね(笑)


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先々週作った料理
①白菜漬け
先週作った料理
②きゅうりと玉ねぎのツナマヨ和え

①は、素を使って揉みこんだだけです(爆)
②は、我が家では定番ですね!

今日も作る予定だったのですが、体調を崩して出来ませんでした><
お薬を飲んで横になっていたら、買い物から帰宅した母が、アイスノンを持ってきてくれました!
最初に持ってきたのは、「アイスノンだよ~!」と言いながら、冷えピタを持ってきた母でした( ; ロ)゚ ゚
とうとうボケ始めたんでしょうか^^;

アバター
2024/04/08 19:26
こんばんは。
モモゾーさんのお花植えてみました✿
どんなのが咲くか楽しみ~♬
アレクちゃん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 14:15
こんにちは(✿˘艸˘✿)
今年はエンドウが沢山実ってます。収穫が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/08 09:52
こんにちは。
それはもしや、母上渾身のボケだったのではないでしょうか( ´艸`)
きっとアレクシエルさんのツッコミ待ちだったんですよw
アバター
2024/04/08 07:41
ボケてはいないと思いますよ。
アイスノンが商品名とは思っていないのでしょう。
アバター
2024/04/08 00:12
おかあさんやさしいね^^
アレクちゃんも包丁なし料理極めてね^^
早く元気になってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.