Nicotto Town


メキシコ亀日記


キラキラ、自然とヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 20

今日は自力でwキラキラ探して回りました。
イベント広場ふたつとスキー、スケート場には出現しない?
というわけで他を回ったんだけど、
お花ポイントで行った自然広場ですぐキラキラも見つかり、
あと一ヶ所!と思ったら、これがなかなかで、
とうとう最後になったヒツジ学園でw
でも苦労した甲斐あってか??? 20個が久し振りに出た~!(≧▽≦)

ワンコ、だいぶ元気になってきました。
帰宅した日は3回食べて2回吐いて(´;ω;`)ブワッ
その次の日は4回食べて1回吐いて(>_<、)
昨日は5回食べて1回も吐かなかった!(´∀`)
ウ〇〇も少しだけど、術後初めて出たし、
今朝はめっちゃお腹空いてたみたいで、2杯(と言っても少し)食べた!
でもいきなりたくさん食べるとまた吐いちゃうからね、
ゆっくりゆっくりね!

アバター
2024/04/08 23:00
ふふふ、偉い!?( *´艸`)
第二イベント広場、そういえば行ってないわ!
今見てきたら、ホントだーーーー!
で、右の建物の屋根の上で寛いでる人いたw
また、なんか登る方法あるんだね!

ワンコ、食欲も完全に戻って、
エリザベスカラーつけたままがつがつ食べてくれるよ!
いやあ、よかったわ!
ホントありがとね、せんちゃんのワンコ回復祈願アイテムのおかげだわ!!
アバター
2024/04/08 14:25
自力でキラキラ探したの!?
ニコタ人の鑑だね^^
第二イベント広場、ちょっとした公園みたいになっていてカワイイよね。
あんまり人いないしw

ワンコ、う**が出てくれると一安心だね!!良かった良かった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.