Nicotto Town


ラッコ☆スター


今までありがとう

大切に育てていた肘の内側に生える一本の毛が抜け落ちたショックで寝込んでました。

アバター
2024/04/09 06:28
のこちゃん。
自分にとっては、か″け″がえのない一本だったので大袈裟なタイトルになってしまいましたw
アバター
2024/04/09 06:23
チーさん。
なんか変なイメージがついてしまっているようですねw
股の毛まで大事に育てたことはないですw
アバター
2024/04/08 22:09
他の方も言っていましたが、タイトル詐欺ですね

毛が抜けた?
毛が無くて 訂正、怪我が無くて良かったですね

アバター
2024/04/08 21:52
またシモ話かと思いました^^;

  『股』の内側に生える一本の毛

それっ 育毛っ 増毛っ 。。。  シーン

股に生えてるならまた生えるやろ。。 と、よく見たら肘でした。 オソマツ
アバター
2024/04/08 20:09
ピンクさん。
んだんだ。結構ゴシゴシやっても抜けんのに、いつの間にかスルっとね。
最長何センチぐらいまでいけるんやろw
アバター
2024/04/08 18:34
わしの福毛は 右ひじの 指三本くらい上のやや前側に・・・

気付くとあるけど、気づくときえよる。

あれはふしぎやねw
アバター
2024/04/08 18:18
心さん。
偶に何の役にも立ちそうにない場所に生えよるんですわ。
縁があればきっとまた出会えると信じています!
アバター
2024/04/08 18:14
ピンクさん。
結構長生きしただけに寂しいもんですわ。
もし次があれば育毛剤を試してみたいと思います!
アバター
2024/04/08 18:12
ナオさん。
なるほど。あの小さかった毛左衛門も卒業かぁ。
もう戻ってくるんじゃ〜ないぞ(看守目線)
アバター
2024/04/08 18:06
ねんざさん。
いわゆるタイトル詐欺です!
自分の脳内では、ショパンの別れの曲が流れてますw
アバター
2024/04/08 11:37
びっくりしたぁ〜@@

すごいところに生えるのね!!
たぶんまた、新しいお毛毛が生えてくるはず♬
大事に育ててあげてね(*'v'*)
アバター
2024/04/08 10:54
半透明の・・・「福毛」大事にそだててるとショックですよね;

頭頂部の、波平毛を育てる、かの家長のように・・・
アバター
2024/04/08 09:13
4月は新しい世界にチャレンジする方が多いですからね。
きっとラッコさんの肘の毛も新たな世界に旅立たれたのでしょう。
寂しいでしょうが成長して旅立つ息子を見送る気持ちで立ち直ってください。
そのうち彼女とか連れて戻ってきますよ。
アバター
2024/04/08 07:17
どこかのアイドルグループみたいに突然の“卒業宣言”かと
思ってびっくりしました
な~んだ「毛」のことでしたか
名残惜しいでしょうけど「レット・イット・ビー」で送って
あげましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.