Nicotto Town



☆GW(サークル企画)☆モグラの歯は…



4/1 モモゾーコーデ
4/2 5.〇〇の板に「いよかんいい予感」と書き込む【2マス】→4/4
4/3 1.白アイテム最低3点身に着けて広場に投稿【3マス】→4/7
4/4 6.赤アイテム最低3点着けて広場に投稿【3マス】→4/10
4/5 3.管理人の板に「笑顔がステキ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)」と書き込む【5マス】→4/15
4/6 1.〇〇の板に「メガネに目がねぇ」と書き込む【2マス】→4/17
4/7 3.〇〇の板に「豚をぶったな」と書き込む【2マス】→4/19
4/8 4.〇〇の板に「モグラの歯は、も~グラグラ」と書き込む【2マス】→4/21


「モグラの歯は、も~グラグラ」

これってどう表現するの??
難題にぶち当たってしまった・・・(。-`ω-)

とりあえず、「もぐら」で検索・・・
もぐらだよねw

歯は・・・
歯ブラシしか思いつかない・・・

グラグラは・・・
抜けそう?!と思ってじゃ抜いちゃう?!
ペンチっぽいのって・・・これ?!

あっ、ぐつぐつ・・・ぐらぐら・・・www
鍋が沸騰しておりますw( *´艸`)

ということで連想ゲームのようなコーデになりました。
朝は頭の回転が・・・と言い訳をw

多分、この企画も今日が最後・・・
四五六ゲームのようになってて、今日ゴールされる方が!!
めいいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

結局、楽しみにしてたクエストには当たらず…
最後一人で勝手にやってこようかなぁ~(。-∀-)


アバター
2024/04/09 14:09
もう、お題だったタウン撮影全部してきてーーーwww
アバター
2024/04/08 23:06
もーうさー 
 うさぎスーツだ
  もーーぐらぐら スープ作ってるね(#^.^#)
アバター
2024/04/08 18:45
お鍋のぐらぐら、すぐ分かりましたよー(*´▽`*)ノ
歯ブラシとペンチもあいまって、歯医者さんでの恐怖をイメージしてしまいましたw
毎日のコーデで、みゆさんが企画を楽しまれてるのが伝わってきました^^
アバター
2024/04/08 09:42
みゆちゃん、おはようございます(*´▽`*)
毎回、コーデのクオリティーの高さに脱帽です!
ぐらぐらの表現をお鍋のぐらぐらにww

そして、あのクエストに当たらなかったのねΣ(・□・;)
私、今日……あたって、、る(;´Д`)
巡回終わったら、お着替えして写真撮らないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.