Nicotto Town



相撲巡業

わたくし人生初の相撲巡業を見て来ました。

素晴らし過ぎた・・・力士はほんまに凄いと思いました・・・
生で取り組みを見るのも初めてなので体のぶつかる音や土俵下に落ちた時の音が凄くて相撲の厳しさ力強さを知ると共に力士の凄さにただただ感動!

お昼の時間に外におられた力士の方にたくさん写真も一緒に撮って頂き・・・
花道でも宇良や大の里、翠富士・・木村庄之助さんまでそのご尊顔を拝し・・いやもうほんまに幸せな時間でした!

来場所が楽しみです(^^)

巡業に行ったのは福井県。
福井市は人が皆穏やかで優しくて街中は桜が咲き誇りとても癒されたし越前そばは美味しかったし最高でした!ありがとう福井県!

アバター
2024/04/09 10:41
まーこさん

ありがとうございます(^^)
お住いの近くに部屋が??なんて羨ましいww素晴らしいです!
私も場所に行った事が無いので行ってみたいです。
アバター
2024/04/08 12:59
こんにちは
広場から参りました。
相撲巡業に飛びついてしまいましたw
私も相撲が好きです。
お相撲さんは 近くに部屋があるのでウロコロしてますwww

自転車に乗り・・・パンクせんかな? いや・・・・よーく見たら自転車傾いてないか?
って感じで近くで見てます。
ほんまの相撲観たいって親に言うんやけど・・・そういうのはテレビで観ときー。で終わります。
大阪の時は、絶対に観たいです。
長々と失礼しました。 相撲って聞くと興奮するんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.