Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


次回からは気を付けます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138







スイマセンね・・・(*_ _)

お金を入れるのを忘れまして・・・




一応、言っときます。

「わざと」やった訳ではありませんが、

誰も教えてはくれませんので、次回からは

念を入れて気を付けて置きます。



御迷惑をお掛けしました。







アバター
2024/04/09 23:14
こんばんはー。今日も殆ど日が照らず、ひんやりした一日だった。桜の花、まだ散らないで~。

友達申請、受けてくれて有難う。
今後ともよろしくお願いします☆彡

あまり根を詰めて、しんどさを感じたりする事があってもいけないので、
ゆるく末永いお付き合いを心掛けようと思ってるよ。

ビリヤードもボウリングのような教室があればいいのになぁ。
そしたら、やってみたい。
どうしても相手が必要になる競技だもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.