Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(656)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono様、おはようございます。
 春花の国の燕スーツは気に入りました」
(ニコニコ顔のアンドロくん)
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 アンドロくんが喜んでくれると
 bonoも元気が出るな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「この服は赤と黒のコントラストが絶妙です。
 キラキラで交換できたとは思えません」
「わ~~ アンドロくんはなんでも知ってるんだ」
「bono様のクマ色で解ります」
「そうかな・・・・?
 本当かな~~~~~~」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(500円程度)自然 ニコット山

アバター
2024/04/10 12:39
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/10 08:32
しまった、アンドロさん、もう行っちゃったぁ???どこ?どこに居るの?アンドロさん???
アバター
2024/04/10 03:59
bonoはトリプルランクインで感激してるんだᵔᴥᵔ
応援に心から感謝なんだ。ありがぼの♡
アバター
2024/04/10 02:58
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、とっても素敵ですね♪
ワインレッドよくお似合いです♪♪
アバター
2024/04/10 00:41
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は奥手持ちアイテムをゲットしました。♪
アバター
2024/04/09 23:49
アンドロ君のお披露目ですね。
燕スーツかっこいいですね。
アバター
2024/04/09 23:04
燕のスーツ、アンドロくんにピッタリですね(*´∇`*)
執事のお仕事もはかどるかな?
凄いお天気で桜の花も大分散ってしまいましたね
明日は晴るといいなぁ
暖かくしてお休みくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/09 23:02
今晩は☁
アンドロ君燕スーツ良かったねとっても良く似合ってるよ(^_-)-☆
朝は雨だったけど申し込んでた造幣局の通り抜けに行って来ました♫ユックリ見る事が出来ました♫
アバター
2024/04/09 22:53
服の赤がアンドロさんの髪色と合ってますね!
黒の部分はバッグと!
素敵ですね(*^_^*)
アバター
2024/04/09 22:25
アンドロくん きょうもカッコいいね^^
アバター
2024/04/09 22:24
アンドロさん、今日もバッチリ決まっていますね^^
アバター
2024/04/09 21:53
アンドロさん燕スーツカッコよく着こなして
らっしゃうますね☆彡
とてもよくお似合いです(*^^*)
アバター
2024/04/09 21:25
こんばんわ!アンドロさんスーツとってもお似合いです~
そうですよね~キラキラ交換でも色が選べれば良いですね
アバター
2024/04/09 20:29
いいスーツだね~
アバター
2024/04/09 20:26
カッコいいスーツだね!
フリマじゃなくてキラキラで交換だったんだね。
いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/09 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったのですね
今日もniceコーデです
アバター
2024/04/09 18:47
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/09 17:25
やほ.Ყ ぽんぽんさんです.♡

ぽんぽんさんは、いよぃょ明日初月給の日です♪
上手いモンいっぱい喰うたんねんw
アバター
2024/04/09 17:23
大きくて美味しい鯵フライでbonoはご機嫌なんだ。
今夜は特捜9を楽しむんだ。
ワクワクだね・・・

寒くなるからお泊まりなんだ〜〜
アバター
2024/04/09 16:49
鯵いいですね。
こちらではあまり鯵は売ってないです。
今はカレイ、黒カレイ等です。

それにしても寒いですね。
アバター
2024/04/09 16:21
これはアンドロ君にピッタリのスーツですね^^
良い交換が出来ておめでとうございます~^^v
アバター
2024/04/09 16:17
こんにちは!
キラキラ交換したのですね^^
良くお似合いでとっても素敵ですね(^^♪

外は曇り空で強風で寒いですw
気を付けてくださいね^^
アバター
2024/04/09 15:33
今夜の鯵は大きくて美味しそうなんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜

春の嵐は治ったけどなんだか寒くなってきちゃった。
今夜もお泊まりの方がいいかもしれないな・・・
アバター
2024/04/09 13:24
こんにちは(^^)/ 雨は止んでくるようですが、強風予報が気になります 桜頑張れ!

燕スーツ って燕尾服かと思ったら違うのね
立派な図書室が素敵です コーデお似合い(^^♪

犬も猫も顔色を感じたから、熊色もアリですね(*^^)v

遠方のコステロ公演に行ってきます!
コステロのスケジュールが桜見物は無理な日程だなと思ってたけど
満開の桜が迎えてくれたからヨカッタな(^^♪ また来てほしい
アバター
2024/04/09 13:07
燕スーツ とってもお似合いです♪
がんばってキラキラ集めたかいがありますね。
背景のお部屋も素敵♡
アバター
2024/04/09 12:33
焼きうどんは美味しかったよ〜〜

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoくんは今週もランクインできました♡
明日の日記をよろしくね~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/09 11:17
こんにちは^^
クマ色で分かるアンドロさんは凄いです。
付き合いが長いと、そういうのも身につくんですね。
アバター
2024/04/09 10:48
こんにちは♪
アンドロくん自身が気に入っただけあって、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
時折吹く強風が恐いです(>_<)
アバター
2024/04/09 10:37
すごい春の嵐なんだ。
満開の桜は壊滅的なダメージを受けてると思うんだ。
あまり経験がないな・・・

bonoはお腹が空いてきちゃった・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2024/04/09 07:57
あら、スーツの方は素敵ですね!
女性用はスカートが短くてちょっと気に入りませんでした。
キラキラ交換、よかったですね。
アンドロくんにお似合いですよ。
アバター
2024/04/09 06:30
今日のアンドロさんもカッコいいね~
キラキラと交換した春花の国の燕スーツなのね~
赤と黒のコントラストが絶妙で最高だね☆
アンドロさんによくお似合い!
気に入ってくれてbonoさまもご満足だね(*'▽')
アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.